宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

上戸祭町新築戸建 完成・「ホームステージング」実施中(必見!)

春は桜並木が有名な「日光街道」。宇都宮環状線との交差点から北へ約800m、南面約4.5m道路に面した2棟現場です!実はこの土地、弊社が約15年程「月極駐車場」として管理してきた土地なのです。

駐車場整備も弊社が請負い、管理の為に折に触れて通った土地ですが、日当たり良く、落ち着いた環境は住宅に最適です。地盤や災害ハザードマップ上の問題もありません。西側の歩道付の日光街道沿いには文星芸大や飲食店があります。やはり、日光街道の並木が特徴的でこの雰囲気を利用したいおしゃれなカフェなども進出しているのだと思います。

■駐車場だった当時の当地




地主はその土地を手放し、この8月に新築分譲住宅2棟が晴れて完成しました。
そして、2号棟に関しましては、室内に家具などを配置した上で実生活のなかでのサイズ感が体感できる「ホームステージング」を施しています。

■完成現場~南面道路の伸びやかな新築住宅。駐車もラクラク。




詳しい情報はホームページ詳細ページ(下記リンクから入れます)をご覧ください。南面道路で日当たり良好で開放感溢れます。駐車並列3台、使い勝手の良い4LDKを2,190・2,390万円(ローン月額は6万円台前半。家賃並みというか、家賃よりも低額です。※足銀最優遇金利0.675%、35年返済)とお手頃な価格でご提供。

■ホームステージングされた室内(2号棟)




■2号棟間取図~使い勝手を追求した4LDK

今なら!!・・・☆★サマーキャンペーンの実施中(9月13日まで!)★☆ 約30万円相当のオプション(例:エアコン2台)を お客様にプレゼントしております。 

そして・・・弊社だけの恩典があります!ナント仲介手数料を50%(40万円程度)OFFとさせていただきます!!

「そろそろ一戸建て」とお考えの方、是非この機会に挙ってご内覧下さい!!条件なども柔軟に対応致します。先ずはご連絡お待ちしております。



 

更新日時 : 2022年08月03日 | この記事へのリンク : 

<<新入社員の自己紹介(&代表者挨拶)     |  ブログ トップへ  |  災害想定区域の指定(ハザードマップ)には善後策が必要。設計士さんに共感した件。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー