宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

新入社員の自己紹介(&代表者挨拶)

ブログにて、新入社員の自己紹介をさせていただきます。以下、本人記載原文です。
=====================================

初めまして。7月1日より入社いたしました 白井 翼(シライ ツバサ)と申します。
宇都宮市出身で、以前も不動産賃貸営業もしておりました。
弊社がある場所は昔からなじみがある場所ですので、ご来社していただいた際はたくさんご相談下さい。
 
また、サッカーをしておりましたので、体を動かしたり音楽フェスやアウトドアを趣味に休日を過ごしております。
コロナが落ち着いてきたら、スキューバダイビングの資格の取得が今の目標です。
 
お部屋探しのお手伝いを一生懸命させていただきますので、よろしくお願いいたします。


---------------------------------------------------------
こんにちは。代表の渡邉です。大型新人の入社です(身長185cm。そういう大型!?)。しかし腰は低く、温厚なキャラクターで、弊社の掲げる「お客様へのホスピタリティー」を間違いなく実践しくれることでしょう。20代ながら、不動産賃貸仲介の業務経験が豊富であることから、賃貸をお探しのお客様や大家様からのご依頼・ご相談には従来にもまして的確で迅速なサポートができる体制となりましたので、今後、弊社に対しましてより一層のご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
現在、
弊社は私を含め6人体制となり、社員一同一丸となって、「確かな知識、業務ノウハウ」「丁寧な説明・仕事」「プラスワンの気遣い」「地域に感謝・貢献」の「大福イズム」を実践してまいります。  
 

更新日時 : 2022年07月04日 | この記事へのリンク : 

<<ゴールデンウイーク明けに相続と不動産についての相談が増加したワケ     |  ブログ トップへ  |  上戸祭町新築戸建 完成・「ホームステージング」実施中(必見!)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー