宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

リノベーション賃貸マンション 2LDK×2戸、工事完了/オーナー様引渡へ

当ブログでもリノベーションの経過をご紹介して参りました「宇都宮ロイヤルコーポ 405・505号」の工事が無事完了し、昨日(12/21)、オーナー様を現地に迎え、施工業者(㈱テクノホーム)社長より、鍵のお引渡しが行われました。大変身し、見違えた「我が物件」にオーナー様は大満足しておられました。弊社の企画、設計、監督についても労いの言葉をいただき、不動産業者冥利に尽きる瞬間を味わせていただきました!また、㈱テクノホーム深石社長、スタッフの皆様には、限られた予算の中で最大限の仕事をしていただきました。特に、ここ最近の半導体不足による設備物品調達難などの影響を一切感じさせることなく、工程通り仕上げるところは流石としか言いようがなく、企画者として御礼申し上げる次第です。
さて、仕上がりをご紹介致します。



家事の使い勝手と家族の程良いコミュニケーション、そして収納力を重視した間取を企画しました。


ゆとりとある玄関ホールは帰宅時にほっとできます



家族の集まるLDKは明るく開放的



グレード感のあるシステムキッチン。高さもちょうど良いとオーナー様。



会話も弾む対面式キッチン。


LDKと6帖洋室を連続利用すれば約20帖のスペース。



南側洋室6帖。広いクローゼット付



洗面・脱衣室、清潔感溢れます。



前回大好評だった洗面収納。今回棚をグレードアップしました。



内装と色調を合わせた浴室。混合栓をグレードアップ。
追い焚き・乾燥機・暖房機能付きです。



トイレはもちろん温水洗浄機能付き。内装をよりスタイリッシュに。



エアコンは富士通ノクリア



TVモニターホンやマンション共用監視カメラでセキュリティに配慮しています



南側はマンション専用駐車場で遮るものはありません!



マンション外観。耐震対策済です。


マンション脇の大谷街道を挟んで複合ショッピング施設が!とにかくすぐ行ける幸せは当物件ならでは。


マンション前にバス停あり。運行本数市内最多級です。
他にも、広大な中丸公園もすぐ近く。子育てにも最適です!

さてさて、この物件を大変リーズナブルな家賃にて入居者を募集しております!
ご興味のある方には、是非実際に現地をご覧いただきたいと思います。
随時ご案内致しますので、お気軽にお申し付けください。
尚、募集条件詳細はリンクの物件情報からご確認下さいませ。



 

更新日時 : 2021年12月22日 | この記事へのリンク : 

<<宅地建物取引業者による人の死の告知に関するガイドライン~国土交通省公表 その概要とは・・・     |  ブログ トップへ  |  成人年齢引き下げ・・・不動産契約への影響は?>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー