宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

リノベ2LDKマンション第8弾 完成引渡し(今回は初めての試みが沢山アリ!)

ご好評いただいております駒生町「宇都宮ロイヤルコーポ」のリノベマションン(3DKからスタイリッシュ2LDK)の第8弾(2戸:503号・504号)、工事が完了し、先日オーナー様を現地に迎え、施工業者(㈱テクノホーム)社長より、鍵のお引渡しが行われました。大変身し、見違えた「我が物件」にオーナー様は大満足しておられました。弊社の企画、設計、監督についても労いの言葉をいただき、不動産業者冥利に尽きる瞬間を味わせていただきました!また、㈱テクノホーム深石社長、スタッフの皆様には、限られた予算の中で最大限の仕事をしていただきました。今回採用の間取では難易度の高い工事も含まれましたが、ほぼ工程通り仕上げるところは流石としか言いようがなく、企画者として御礼申し上げる次第です。

本稿では、以下、仕上がりをご紹介致します。

        

      ⇧従前間取                ⇧リノベーション後

LDKを中心として家族の程良いコミュニケーション、そして家事のしやすさと収納力を重視した間取を企画しました。
 

⇧ゆとりとある玄関ホールには棚を設えました。収納に飾り棚に使い方は自由です。

  
⇧家族の集まるLDKは会話も弾む対面キッチン。南向きで開放感溢れます。そして各居室とは引き戸でゆるくツナガ リます。


 
⇧グレード感のあるシステムキッチン。高さもちょうど良いとオーナー様。

はじめてキッチン背後に“パントリー”を設置。食料や非常用の用品などが収納できます。


⇧LDK5.5帖洋室を連続利用すれば約19帖のスペース。


⇧南側洋室5.5帖。初めて2連クローゼットを採用。服が多い方でも大丈夫!

⇧別の洋室にもしっかり収納があります!


⇧洗面・脱衣室、清潔感溢れます。


⇧内装と色調を合わせた浴室。混合栓をグレードアップ。
 もちろん追い焚き・乾燥機・暖房機能付きです。



⇧トイレは温水洗浄機能付き。内装をよりスタイリッシュに。

⇧エアコンは富士通ノクリア【NOCRIA】

  

⇧TVモニターホンやマンション共用監視カメラでセキュリティに配慮しています

⇧南側はマンション専用駐車場で遮るものはありません!


⇧マンション外観。耐震対策済です。

  
⇧マンション脇の大谷街道を挟んで複合ショッピング施設が!とにかくすぐ行ける幸せは当物件ならでは。

  
マンション前にバス停あり。運行本数市内最多級です。
他にも、広大な中丸公園もすぐ近く。子育てにも最適です!

さてさて、この物件を大変リーズナブルな家賃にて入居者を募集しておりますが、

なんと!既に503号室は申込が入りました!

504号室限定1戸、お早めにご検討下さい!
 

ご興味のある方には、是非実際に現地をご覧いただきたいと思います。
随時ご案内致しますので、お気軽にお申し付けください。
尚、募集条件詳細はリンクの物件情報からご確認下さいませ。

また、アパート・マンションオーナー様も見学可能です。とても参考になると思います。こちらもお気軽にご相談ください。


 

更新日時 : 2023年07月06日 | この記事へのリンク : 

<<東武宇都宮駅徒歩圏。落ち着いた雰囲気の好立地2DK、バリューアップ(家賃据え置き)して募集開始!!     |  ブログ トップへ  |  2級ファイナンシャルプランニング(FP)技能士(国家資格) 資格取得のお知らせ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー