宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

東武宇都宮駅徒歩圏。落ち着いた雰囲気の好立地2DK、バリューアップ(家賃据え置き)して募集開始!!

よほど暮らしやすかったのでしょう。このお部屋の入居者は20年以お住まい頂きました。

桜1丁目所在の「桜コーポ」です。

そのはすです、下の位置図をご覧いただければお分かりいただけます・・・。東武宇都宮駅が徒歩圏、時刻表を気にせず利用できる大通りのバス便も「新川バス停」まで徒歩3分程でとにかくフットワークのよい場所なのです。一方で、周囲は閑静で落ち着いた雰囲気の住宅街。道路も整備され街中のごちゃごちゃ感はありません!

一度住んだら離れられなくなるわけです。

20年以上お住まい頂いた・・・ので、新規募集にあたってはフルリフォーム工事を実施、このほど工事が完了しましたので、披露させていただきます!

先ずはダイニングキッチン。

壁・床をスタイリッシュに改装

キッチン流し台・吊戸棚とまわりのキッチンパネルを新装!清潔感溢れます。

(混合水栓のレバーがオシャレです)

 

キッチンと連続するお部屋は和室から洋室へ変更(当然内装は全改装です)。アクセントクロスが印象的でリビングとしても利用できますネ。

  

洋室のお隣は広々6帖和室。壁・天井・襖・畳、全て新装で清々しい!本当に畳って癒しですよね。

  

和室には「天袋」付の1間(1.82m)押入れ→容量豊富です!

 

お風呂はクリーニングのみですが、追い焚き付で機能的!水道代節約にもなりますね。

洗面脱衣室の内装もスタイリッシュに改装済。室内洗濯機置場も新設しました。

    

トイレはウオシュレット新設と内装・ドアの交換でリフレッシュ!気持ちよく利用できます!

TVモニターホン新規設置。セキュリティにも配慮しております。

2階なので日当たり良好。ワイドなバルコニーも付いています。

街中勤務の単身の方(飲んでも歩いて帰宅!)~カップル・小家族など幅広い層にご検討いただけるかと思います!敷地内駐車場1台(この辺りの駐車場はまあまあ高いですよ)でお家賃は据え置きの4.8万円。是非一度ご内覧下さい(現地からお電話いだいいてもOK。すっ飛んでいきます!)。

東武宇都宮駅徒歩圏。落ち着いた雰囲気の好立地2DK、バリューアップ(家賃据え置き)して募集開始!!の関連物件

関連物件をもっと見る

更新日時 : 2023年04月19日 | この記事へのリンク : 

<<大家さんから頂いた「唯一無二」のお土産!?     |  ブログ トップへ  |  リノベ2LDKマンション第8弾 完成引渡し(今回は初めての試みが沢山アリ!)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー