宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

JR宇都宮駅徒歩圏、便利で整然としたエリアにバリュアブルな中古戸建出ました!

再開発が進むJR宇都宮駅周辺まで徒歩圏の中古戸建のリリースです。実は、この物件の土地は弊社が御世話させて頂きました。時を経て今度は中古住宅として取り扱わせていただくことに喜びを感じております。

さて、土地区画整理事業が完了した当エリアは6m道路の整然とした住宅街。中でも当地は大きな公園にも北側に近接する良好な環境にあります。その上、スーパー(ベニマル)、ドラッグストア、コンビニが徒歩3分の範囲に揃う羨ましいばかりの立地となっています。

  

敷地はほぼ正方形で駐車3台以上(駐車進入間口が4m程度あって前面道路も6mと広いので、難なく車庫入れができますよ!)が可能。お庭も配置できる余裕の58坪。

庭は住宅を施工した大和ハウス工業による設え。タイルを敷き詰めてデザインされています。外壁塗装の際に庭のタイルも洗浄し、奇麗になりました。

外観が美しい・・・この1月に、外壁・屋根・バルコニー床・雨樋等の全塗装、全コーキング打ち直し、つまりフルメンテナンスが終了したばかりだからです。お得に安心してご入居頂けます。

  

室内をご覧いただきます。全居室が南向き+角部屋という採光溢れるプランなっています!

先ずは、玄関。玄関ホールと合わせて2坪(6.6㎡)のゆとりスペースに、収納豊富なシューズクローゼットが付いています。

リビングは東南角に位置し、明るく開放感があります。和室や縁側と連続すると20帖ほどの大空間となります。

  

キッチンは食洗器・三口ガラストップコンロ付。深みのあるブルーのシステムキッチンが特徴的です。

1階和室(南西角部屋)6帖は、押入れ・床の間・縁側を従えた本格派です。畳替え済の井草の香りと相まって、リラックスできるスペースです。

  

トイレは1・2階共に1帖大のゆったりスペース。

      1階             2階

  

洗面所の物入はタオルや小物の収納に本当に便利です。

浴室はいわゆる1坪タイプ。お子様との入浴も楽しいですね。換気乾燥暖房機が付いていて家事をサポートします。

2階の洋室10帖(東南角部屋)は広さと開放感に圧倒されます!冬は暖かく、夏は風通しが良さそうですね。1階同様、隣の和室と連続利用(18帖大)も可能です。

2階和室(南西角部屋)は、押入れの他に1坪大の納戸が付いていています。ハンガーパイプを取り付けてウォークインクローゼットとして利用してもいいですね。そして前面には4帖大の広―いバルコニー。スロップシンク付なのは草花好きな売主さんのお母様のたっての希望で、多くの植物をバルコニーで愛でていたとのことです。

    

設備について触れさせていただきます。

全窓ペアガスサッシです。建築時は出始めでしたが断熱・防音・結露防止に今ではなくてはならないアイテム。嬉しい限りです。

1階の窓(リビング・和室の掃き出し窓、和室西側窓)には電動シャッターが!

エアコンはリビングと2階洋室に各1基、各トイレにはウォシュレットが付いています。

尚、本物件は現状引渡しとなり、引渡後の修理・交換、賠償には応じかねますことご了承下さい。

 

もっともっと詳しくご紹介致したいのですが、文字と写真では限界があります。空き家でクリーニングも済んでおりいつでもご内覧が可能です。販売価格:2,480万円。土地価格だけでも2,000万円程度は根が付くエリア。是非、現地に御来訪の上、当物件のリーズナブルバリューとポテンシャルの高さをご確認下さい!

 

その他概要・条件等は物件詳細ページを併せてご確認下さい!

お陰様で弊社は創業53年を迎えました。豊富な実績と知識でで、マイホーム取得を強力にサポートさせて頂きます。些細なご質問も大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせ下さい!

更新日時 : 2023年01月27日 | この記事へのリンク : 

<<新年のご挨拶-2023     |  ブログ トップへ  |  確定申告・・・不動産収入のある方等は必須です!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー