宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

マンションリノベプロジェクト第3弾、より大胆な計画で始動しました!

6階建のRCマンション。立地よく眺望も抜群です。3年前に費用をかけ耐震診断・補強工事を済ませていますが、やはり昭和の建築、設備や間取りが現代のライフスタイルに合わなくなってきています。そこで、内部造作・設備(インフィル)のすべてを新装し、住宅としての機能や価値を一新する「リノベーション」を決断。既に2室を施工し好評の内ご入居いただいております。

今回始動した第3弾はより一層大胆なリノベにチャレンジしています!

左が従来の間取りで右がリノベ案です。大胆にほぼ全体的に間取りを変更します。

対面キッチンのLDK、洗面脱衣所を広く取り、家事に嬉しい洗面所収納・LDK収納を配置するなど、

実用的で、家族のコミュニケーションが弾むような間取りを考案しました。

もちろん便利な生活に欠かせない最新式の水廻り(ユニットバス・浴室換気乾燥機・多機能洗面台)、分譲住宅仕様の高規格システムキッチンを導入します。

※前回導入設備で参考です。

床・壁・建具等の内装は、品質重視の資材を利用、色合いはどんな家具家財にもマッチする”シンプルモダン”調を予定しています。

 

※前回改装例

現在、解体が終わり、間取り造作中。12月下旬には完成の予定です。

当方としては、どんなに素晴らしい住宅が出来上がっても、利用してもらえなくては意味がないと考えます。

2LDK 57.34屐6階角部屋駐車場込みで家賃はオーナー様の希望を半ば無視した6.5万円です。

リーズナブルだと思いませんか!?

工事中のご内覧も承ります!

また、ご所有のアパート・マンションの再生を検討されているオーナー様にも必ずや参考になると思います。現場見学のうえ、施工方法や予算のこともお気軽にご相談下さい。

更新日時 : 2017年11月10日 | この記事へのリンク : 

<<長く住まうためのエッセンスが詰まった中古美邸です     |  ブログ トップへ  |  お部屋探しシーズン、お財布、地球環境、何より心身にやさしい2LDKという選択>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2018年04月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930         

最近見た物件 (0)