宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

晩秋(もはや初冬?)にほぼ満開のコスモス・・・の不思議

今夏はデータ上も史上最高温だったらしいですね。

思えば6月から真夏日連発で、11月にも各地で100年ぶりに最高気温の記録を塗り替えたのですから、まあそうなのでしょう。ここ数日一気に気温が下がり、もはやもう冬の到来です。秋・・・って感じた日は何日あったでしょうか???

晩秋の鬼怒川

昨日、犬の散歩で何の気なし鬼怒グリーンパーク(高根沢町)を訪れました。肌寒く、まさに晩秋の夕暮れといった感じで歩いていると、! なんとまだ秋桜が咲いているではありませんか!?しかも最近まで満開だったのではないかと思う程ガッツリ咲いています。

いつも癒しをくれるえいと君

「今年は秋桜を見に行けなかったなあ」と思っていたところに、図らずも意外な光景。散歩に連れてきてくれた愛犬えいと君に感謝です!

この夏はやっぱり・・・

秋桜の開花だけでなく、紅葉(特にイチョウの紅葉)例年より1か月以上遅れていますよね。やっぱり今夏の暑さは尋常でなかったということを実感したひとときでした。

更新日時 : 2023年11月13日 | この記事へのリンク : 

<<2級ファイナンシャルプランニング(FP)技能士(国家資格) 資格取得のお知らせ     |  ブログ トップへ  |  家電付賃貸(仲介料なし・渾身のリフォーム施工・快適&好立地物件)あります!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー