宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

新築続々建設予定です!!

こんにちは、谷内です。

すっかり寒くなりましたが風邪などひいてらっしゃらないでしょうか?

私は昨晩初めて石油ストーブをつけました…。もう我慢できませんでした(>_<)。

体内から温めるのも大事と思い、夕食は鱈のキムチ味噌煮にしました(^_-)-☆

手抜きですが温まります♨

 

さて、同時に引っ越しシーズンに向けて早くも新築が続々建設予定です!!

最新の情報は以下の物件になります(^_-)-☆

(時期は入居可能時期です)

・材木町 1LK(1F)/1LDK(2F) 12月下旬

・戸祭 1LDK 1月上旬

・鶴田町 1LDK(1F)/2LDK(2F) 1月上旬

トップページの左側、「新築物件を探す」ボタンより詳細情報がご覧いただけます。

今シーズンのものは全体的に、立地・スペック共にとても充実している感があります。

ハイシーズンには早い者勝ちになりますので、ぜひお早目からのチェックをお勧めいたします!!

今後も情報出しだい続々掲載していきますので、乞うご期待♪

 

更新日時 : 2012年11月15日 | この記事へのリンク : 

<<消費税改正・・・建物建築時の税率にご注意を!     |  ブログ トップへ  |  <売買物件>築浅一戸建、収納豊富な4LDK、勿論美邸、即入居可>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー