宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

スタッフのご紹介。By社長。

何とも味気ないカテゴリ名ですが、ここでは、弊社のスタッフからのお便りを発信致します。

これを書いている私は、会社代表の渡邉です。

私は他のブログ(とても不定期、長間隔で恐縮しています)を書いておりまして、

私のキャラクター的なことは、そちらで推し量っていただきたいと存じます。

本日は、私から私以外のスタッフを簡単に紹介させていただくことにします。

弊社は、私の他に、半田(ハンダ) 早苗、谷内(ヤナイ)佳美、植松(ウエマツ) 由起子が常勤しています(他に非常勤で管理を担当している白石(シライシ)がおります)。

半田の担当は、賃貸営業・管理・総務・経理・渉外・その他 って、全部か!そう全体的・統括的にやってもらっています。

手前みそですが、的確な仕事で、家主さまからも絶大な信頼をいただいております。が、

働かせすぎだな・・・と反省しきりです。

谷内は、賃貸営業、管理、データ管理、WEBなどを担当しています。社内では一番若く、元気印で頑張り屋の女子社員。いや最近「女性」社員になりました。

詳しいことは本人から。※旧姓⇒肥後。

植松は、書類作成、データ作成管理、経理、など主に事務を担当しています。主に火・水・金・土日の勤務です。お客様や大家さまとの接点はあまりありませんが、的確は仕事ぶりで弊社には不可欠な存在です。台風の日でも自転車通勤しています。

出入りの業者さんや大家さんに必ず言われます。「社長(私のこと)は、女性スタッフに囲まれて羨ましいな」

・・・・。

えー、雰囲気良く、スタッフの皆に助けられながら日々の仕事しています。

今後、各スタッフ自身からのお便りもお届けしたいと思います。

更新日時 : 2012年06月24日 | この記事へのリンク : 

<<競売開札の現場から見えるもの     |  ブログ トップへ  |  一度癒されに来て下さい^-^**>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2021年05月        >>
            1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031         

最近見た物件 (0)