宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

リノベーションマンション完成 駒生町2LDK〜その全容

宇都宮ロイヤルコーポ406号、506号
宇都宮市駒生町にかねてより工事中だった賃貸リノベーション2戸がこのほど完成いたしました!
引っ越し時期のこの季節、ファミリー向けには魅力たっぷりなこの物件の概要、メリット(これが嬉しい!)を余すところなくご紹介したいと思います。
まずは立地

JR宇都宮駅から大通り1本で着くので説明のし易い立地です。前面の大谷街道のバス便は市内屈指の運行本数。深夜バスまであります(これが嬉しい!)。↓最寄りバス停の時刻表。通勤時間帯が豊富で便利。

しかもバス停は当マンションエントランスからわずか数十秒の場所(これがすごく嬉しい!)で、ちょっとくらいの雨なら傘が不要!
買物、医療、公園などの生活関連施設が周辺に多数揃いますが・・・

実は、当マンションの通り向かいにスーパー「かましん駒生店」が今夏オープンします(これがすごく嬉しい!)。
スーパーにしては、なんか巨大ではないの?そう、複合店(アパレル、100均、ドラッグストアなどなど)になるそうです。
高校も周囲3km以内に多数、電車通学でもバスで駅直結(将来はLRT?)なので、進路範囲が広がるというもの。
大人の通勤や行楽も宮環・大谷街道という幹線道路のすぐ近くで各方面への道路アクセスがバツグンですヨ。
************
では内観です。表題のとおり、当物件は「リノ−ベーション」を施しています。(内装・設備などの)リフォームと違って、マンション内部の造作(壁・天井のほとんど、建具・設備一切)を解体撤去し、新しく作り込んでいます。いわば内部「新築」なので気持ち良くご入居いただけます(これが嬉しい!)

■先ず間取りを完全変更・・・動線を考慮し現代のライフスタイルに適した間取りに生まれかわりました。

    <従前の間取り>    <リノベーション後の間取り>
       

■広々と明るい対面キッチン式のLDKとしました。家族の会話も弾みます(これが嬉しい!)。
 南側洋室とリビングは段差無く、開け放して大空間リビングとしても利用出来ます!
■洗面脱衣所を広くとり、洗面収納も設置、大好評でお役立ち間違いなし(これがすごく嬉しい!)。
■居住スペースを十分確保した上で、できるだけ収納スペースもとりました。リビング脇収納がとても便利。

では、完成後の画像をどうぞ


玄関及びホール

  
高規格対面キッチン       三口ビルドインコンロ付(これが嬉しい!)

  
リビングはアクセントクロスが印象的。         洋室と一体利用も

        
各居室のクローゼットは奥行きも十分     リビング収納であなたも片づけ上手に

           
浴室はカラーを内装と合わせています      追焚き付オートバス、浴室暖房乾燥機付き     
                       で雨の日のお洗濯も可能(これが嬉しい!)

             
洗面所収納は棚付でタオル類、季節モノの    高機能トイレ。          広々として使い易い洗面所
収納にうってつけ(これがすごく嬉しい!)   新品はやはり清潔感あります。

■魅力的な設備も設置しました。

   
エアコンは、ダイキン製で200Vのハイパワー。       全照明LED製品でお財布にもやさしい。
広い空間に対応します(これが嬉しい!)。                 居室照明は調光(明るさ・色合い)可能!



TVモニターホンでセキュリティー
にも配慮しています。

■日当たり・見晴らしは・・・4階・5階の角部屋なので共にバッチリです!(これが嬉しい!)
   
406号からの眺望。眼下には整然と整備された駐車場    バルコニー脇には小物入れ

■外観・敷地回りもどうぞ
        
南向き6階建て。大谷街道沿いですが、       エレベーター         エントランス防犯カメラ
道路は北側ですので道路路騒音も気に
ならないという方が多いです。

■室内は新しくなっても建物全体の構造や耐久性は?とお思いかもしれません。
 本マンションは平成25年に耐震診断の上耐震補強工事を実施、耐震適合証明を取得していますのでご心配無用です。

■家賃・条件は・・・家賃/6.5万円駐車1台付、礼金無し、敷金1ヶ月です。追加駐車場は敷地内に月額4,000円で
          利用可能です。新築・築浅の同様な物件と比較してかなりリーズナブルです!
          ※募集詳細条件はリンクの物件詳細ページをご覧ください。

以上、この物件の良さをお分かりかと思いますが、百聞は一見に如かず。実物をご覧いただければ、もっともっとお気に入りになるはずです!随時ご内覧可能ですのでお気軽にお声掛け下さいね。










リノベーションマンション完成 駒生町2LDK〜その全容の関連物件

関連物件をもっと見る

更新日時 : 2020年02月26日 | この記事へのリンク : 

<<マンションリノベプロジェクト第6弾、<今度は2戸!>より大胆な計画で始動しました!     |  ブログ トップへ  |  アクロスプラザ宝木全12テナント 3月から順次オープンしています>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2020年04月        >>
      1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930   

最近見た物件 (0)