 |
入居者募集・家賃保証 管理物件最優先でインターネット、チラシ、雑誌掲載など広告、募集看板設置、企業・団体への紹介、協力不動産業者への情報提供など、あらゆる手段を講じ、早期入居を支援いたします。入居審査・保証人&在勤の電話確認を徹底しております。なおご不安なオーナー様のために「家賃保証保険」を複数社を活用し、ご心配をお掛けしません。 |
 |
クレーム・トラブル処理 入居者からのクレームには、迅速に対応することが非常に重要です。当社が窓口になり対応、処理、手配をし、オーナー様にご報告いたします。 |
 |
家賃集金代行 家賃の集金、滞納の場合の催促業務などの手間がかかりません。 |
 |
メンテナンス 次々と新築物件が建築される中、賃貸不動産の価値を維持し、競争力を保持するためには、メンテナンスが不可欠です。ローコストで共用部分の定期的清掃、共用灯の交換等を徹底します。また、リフォームについても、入居者のニーズ・トレンドを捉えた的確かつ効果的なご提案をいたします。業者手配、現場確認もお任せ下さい。 |
 |
退去時立会い・敷金精算 昨今、賃貸トラブルで最も多いものの一つです。一定のルールに従い、敷金の精算業務を代行します。 |
 |
協会への加盟家 (社)宅地建物取引業協会が母体の賃貸不動産管理業協会の会員として、管理業務の通信・研修等を通じ、常に全国的なスタンダードを見据えた適正な管理業務を心がけております。賃貸オーナー様には、安心して物件管理業務をお任せ下さい。 |