宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

リノベ賃貸物件第4弾!今度は”文教地区”一ノ沢町に2LDK

作新学院から北東へ約500m、ごこく通り沿いの好立地にベルハイツがあります。鉄骨造4階建、間取りは3DKが中心。これまでは夫婦子二人の核家族にとって、個室のある3DKは喜ばれ、効率的で機能性にも優れました。時代は流れ、今では「リビング」重視の生活スタイル。家族の食事や団欒だけでなく、子供の宿題も、パパの持ち帰り仕事も、ママのアイロンがけも全部リビングで・・ですよね。

こんな生活スタイルに副う部屋にしたい! 家主さん一念発起して3DKから2LDKへのリノベーションを決断しました。 

BEFFOR 3DK  ・・・普通に良い間取りだと思いますが?

AFTER 2LDK   ・・・やっぱりイイネ

 

LDKは約14帖、広々として開放感あり。

奥様にとっては家事をしていても家族の存在を感じることができるところがいいんですよね。

建具・内装ももちろん新装、ダークブラウンと白系のモノトーン調で統一しました。

【玄関】   ・・・こだわってセレクトしたリビングドア。それにしてもホールが広っ。

 

【リビングダイニング】  ・・・開放感あり。右の壁にはアクセントクロス

 

 

間取り・内装の新装と合わせ、各設備もグレードUPを図りました!

【キッチン】 ・・・三口ビルドインコンロ(グリル付)のシステムキッチン。統一した色調で。

 

     

 ハンドシャワー付洗面台    ウォシュレット新設     大型モニターTVドアホン

 その他・・・全室LED照明器、火災報知器が新品です。

【和室】  ・・・迷った末和室は活かすことに。「なごみ」も時代の流れか? 

 

【その他】

 

 好立地(バス停1分)でしっかりした鉄骨造。学区は人気の戸祭小・星が丘中。

   

 ワイドなバルコニーからの眺めは  →  こんな感じです

駐車場・専用ゴミ置場なども完備されたポテンシャルの高いマンションです。

今回のリノベ物件はベルハイツ305号、家賃は、採算度外視の59,000円(駐車1台込)。

詳しくは詳細ページをご覧ください! 

お引越しをご検討中の方、是非一度現地をご覧ください!!

※アパート・マンションのリフォーム・リノベーションにご興味のある方もお気軽にお申し付け下さい。

更新日時 : 2018年10月25日 | この記事へのリンク : 

<<賃貸オフィスにも「リノベーション」という考え方     |  ブログ トップへ  |  日経1面に「宇都宮市・新宿区が首位」・・・の感動記事が。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー