宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

天窓からの柔らかい光とフローリングの温もりを感じ、リラックスできるオフィス(再投稿;追記あり)

■自然とリラックスしてしまう「柔らかな」空間・・・・

オフィスには「鉄筋コンクリートのビル」「内装は白系」といういかにも無機質な既成概念がありますよね。しかし最近は官民挙げての「働き方改革」に伴い、「カフェ風」であったり、スポーツジムを備えたりと、個性豊かなオフィスが出現してきました。仕事効率を上げる為には、働き手が仕事に集中でき、時には同僚やお客様とコミュニケーションを取りやすいような空間が必要です。今回ご紹介する賃貸オフィスは、光と木の温もりを感じながらリラックスできる空間が特徴の物件です!

■落ち着いた住宅街に佇む独立1棟モノのオフィス。

建物1階はピロティ(駐車場等)、トイレ洗面、ミニ接客スペース、2階がオフィスという構成です。



■駐車場が6台程度確保できる稀少物件


■室内です。玄関を開けると天窓からの柔らかな光がお出迎え


開放感のある吹抜けにはシーリングファンがゆっくりと回ります。





豊かな採光とともに、フローリング、腰壁パネルなど木をふんだんに使った内装に「温もり」を感ながらワーキング!



備付書棚は機能的(用途多様)であるばかりか「インテリア」としても趣を醸し出します。


ワイドなバルコニーで気分転換も。

■設備も充実しています!

といれはリニューアルし清潔感が溢れます。


ミニキッチン付き


1階ピロティには電動シャッター付でセキュリティ対策にも。



■間取です


フォーマルにもカジュアルにも利用できる「雰囲気のある」オフィス。
幹線道路「日光街道(国道119号)」「大谷街道」にもアクセス至便、バス停も近くビジネス立地としてもストレスフリーかと。
是非一度ご覧ください!

<追記>
〜栃木県は「栃木県オフィス移転推進補助金」制度を創設しました〜
栃木県は県内にサテライトオフィスを設置する県外企業に対し、150万円を上限に賃借料を補助します(令和2年10月9日〜令和3年3月末日までに支払う賃料)。コロナ禍を受け、企業の地方へのオフィスの移転・分散を推進する目的ですが、本物件はそのような企業様にも最適な物件といえます。










天窓からの柔らかい光とフローリングの温もりを感じ、リラックスできるオフィス(再投稿;追記あり)の関連物件

関連物件をもっと見る

更新日時 : 2021年01月05日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2021年01月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)