宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

新社屋が竣工し、移転・業務開始致しました。どうぞご覧ください。

(有)大福不動産は、8月より新社屋に移転し業務を開始致しました!!

弊社創立50年目の節目に、かねてより建築中の新社屋が7月22日お陰様で無事落成の運びとなりました。
これもひとえに長年に亘る皆様のご支援の賜物と深く感謝申し上げます。


社屋企画設計のコダワリは・・・
外観・内装・設備その他すべて弊社社長の企画で通しました。設計施工にあたった建築業者には
わがままを聞いてもらい感謝しています。
外観ではシンメトリーなデザインと格子×白枠の窓に拘りました。
派手な色は一切使用せずともコントラスト効果で、ぱっと目を惹く建物になったと思います。



小雨振りそぼつ7月25日、26日(臨時休業をいただき、ご不便をお掛け致しました)、社員総出で引っ越し作業を完了し、翌27日から通常業務を再開致しました。

看板施工は7月25日、移転ギリギリで間に合いました。
全ての作業が雨天続きで捗りませんでしたが、何とか帳尻を合わせた感じです。



これまでは、接客・執務スペースが狭く、お客様には不快な思いをされた方もいらっしゃることでしょう。
また、従業員の職場環境も快適とは言えませんでした。折しもコロナ禍により、ソーシャルディスタンスが
叫ばれている中、新社屋では十分なスペースを確保できました。

  
接客スペース
明るく開放的な空間を目指しました。
  



      
会議・コンサルティング室はプライバシーに配慮した個室。
長時間に及ぶ契約等もできるだけストレスなく行いたいとの思いです。

洗面所・トイレには特に力を入れました!

  

広々とした洗面室はシングルレバーの給湯設備。
トイレは男女別、窓付、多機能便座設置で気持ちよくご利用いただけます。


  
今まで「カニ歩き」をしても靴をそこいらじゅうにぶつけていた執務スペースも広々となり、
従業員の仕事効率もUP!?

沢山のお客様・取引業者様に祝福していただき、感無量です!

  
お花の他にもたくさんの御品の御恵贈を賜り、心より御礼申し上げます。
昔から馴染みのオーナー様は、先代社長の話を交え、創立50周年を感慨深くお祝い下さり、当方涙が出るほど嬉しいひとときでした。

皆様にはお近くにお越しの際は是非ともお気軽にお立ち寄りください。


最後に、新社屋建築に携わっていただきました皆様に深く感謝申し上げます。

Special Thanks To
■設計・総合施工 螢謄ノホーム 深石社長 土屋部長 関下設計士
■内装・仮外構/(有)斎藤装備 斎藤社長
■サイン工事/(有)マコトデザイン 増渕社長
■空調工事/(有)アサノ 益子社長 益子店長
■ガス・給湯工事/螢献腑皀廛躊愿譟〆監支店長代理
■電話・通信工事・移転/PRIDE 白石会長 田崎社長
■セキュリティ工事/セコム宇都宮支店 高橋課長
■移転作業/ベンリー宇都宮西店 山縣社長 青木様
■解体工事/蠡臉 小岩社長

*****************************
弊社一丸となって次の50年を地域発展の為に突き進みます

有限会社大福不動産 代表取締役 渡邉 弘
                半田 早苗
                宮澤 司
                小林 裕子
          







更新日時 : 2020年08月03日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2020年08月        >>
            1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031         

最近見た物件 (0)