宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

新築一戸建貸家(2階建 3LDK+WIC 2棟)、好立地の若草に着工しました。

宇都宮市若草界隈。地図を見るときれいな碁盤の目状に道路が抜ける街並みが目に飛び込みます。東は日光街道沿いに商業施設が集積し、南は福祉プラザ、警察学校、中央女子高、更には独立病院法人栃木医療センターなどの公共施設群が立ち並びます。また、西は通称新里街道、北は宇都宮環状道路と主要幹線道路に接し、マイカーに加え路線バスでも市内各方面へのアクセスが非常に良好です。

若草地図 

近隣にスーパー、ホームセンター、ドラッグストアが複数あるなど買い物施設には事欠かないとても便利なエリアです。この暮らしやすさ抜群の若草4丁目に、一戸建貸家2棟の建設が進んでいます。

3LDK+WICの間取り、浴室・洗面室がそれぞれ1坪大、12帖大のLDKには対面キッチンを配置し、家族がゆったり過ごせる設計です。↓↓↓ 玄関・バルコニーも広め!

 間取り 

住棟配置は、賃貸貸家によくある密集・立込んだ配置を避け、分譲住宅をもしのぐゆとりを持たせています。

特筆すべきは、駐車スペースを各戸3台(区画2台、予備1台)を確保していること。これは本当にうれしい!来客時の駐車スペースで悩むことがありません。分譲住宅でも3台目駐車場設備は殆どありませんから。超自動車社会の地域性・ニーズを取り込んだ画期的な取り組みといえます。

配置図 ※道路は東(向かって右側)です

 

 

構造は木造2×4、いわゆるモノコック構造で、地震に強く(高耐震)、機密性が高い(高断熱)のが特徴です。

また、耐火性・耐久性も高い優れた構造で安心です。 

構造 

 設備も昨今のニーズを反映した最新で一流メーカーの製品を導入し、快適な暮らしをサポートします。

設備1 

特に、浴室は1坪大で、親子で楽しく入浴したり、1日の疲れをゆっくり癒すのに最適。

浴室換気乾燥機は雨の日の洗濯を可能にし、家事の強い味方です。 

設備2 

 

建具等も高品質な製品を使っています。

そして・・・なんとエアコンは各戸2台付!これも嬉しいですね。

そんな一戸建の完成形は・・・・↓↓↓

パース1 

色合いはもう少し濃くなると思います。

 パース2

 いわゆるバードビューです。

ちなみに、今回担当した建築会社の他の施工例(パース)はこんな感じです。

施工例 

年内の完成を目指しており、ご入居者さまの募集も開始致しました。

3LDK+WIC、72㎡、駐車3台込で家賃はオーナーの希望を大きく下回る

8.5万円に抑えました。 

詳しい条件等は下記リンク先から物件詳細ページに入りご確認下さい。

便利で快適で素敵な生活をリーズナブルな家賃で・・・・幸あれ。

※土地オーナー様

今、一戸建貸家のニーズが高まっています。

来客の70%が先ず貸家を希望しますが、貸家の数が圧倒的に少ない為、やむを得ずアパートを借りる方も多いんです。

土地活用をご検討の際、一戸建建築も視野に入れてみませんか?顧客ニーズを的確に把握し、合理的に企画すれば案外ローコストで建築できるものです。

当物件の現場見学なども承りますので、お気軽にお申し付け下さい。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2015年09月04日 | この記事へのリンク : 

<<社長さん、債権者と奥様、どちらが怖いですか??     |  ブログ トップへ  |  これこそ不動産業者の仕事っ!・・・と思った瞬間 ”conductor”>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー