宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

MYPAGE機能!!

みなさんこんにちは。この度、売買物件ページに於いて、かねてより導入を検討して参りました「MYPAGE」機をリリース致しました。弊社は、不動産所有者から直接売却の依頼を受託(直物件)する業務に力を入れると共に、お客様により多様で新鮮な物件情報をお届けすべく、直物件以外の物件(主に他の不動産業者が取り扱う物件で「先物物件」ともいいます。)についても日々情報の収集に当たっております。ルートは何れでも、ご購入のお客様に対し、弊社が責任を以って仲介させていただくことに変わりはありません。

ところで、直物件、先物物件の別にかかわらず、諸般の事情により、インターネットなどで不特定多数の方に情報を公開することが難しい物件があります。売主の事情であることが多いのですが、先物物件であれば、取扱いの不動産業者の意向もあります。また、分譲業者が建売分譲・宅地分譲などで広告を打つ前の一定期間、内々に弊社の顧客に紹介してほしいと依頼してくることがあります。(分譲業者にしては、莫大な広告費をかけずに売れるに越したことはありません。)

今回リリースいたしました、「MYPAGE」機能により、お客様に簡単な会員登録をして頂ければ、これらの非公開情報又は先行情報などをご提供できるようになりました。

少なくとも桜・戸祭・(南北中西)一の沢町など、弊社周辺の情報については、できるかぎり網羅して参りたいと心掛けております。会員登録はとても簡単!!是非ともご利用いただきたいと存じます。

 

更新日時 : 2013年12月24日 | この記事へのリンク : 

<<貴方は一生賃貸派?それとも持ち家派?     |  ブログ トップへ  |  新年のご挨拶(ブログ版)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー