宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

スタッフ便りvol.2 新入社員の自己紹介(&代表者挨拶)。

はじめまして。新入社員の宮澤 司(男性)です!簡単な自己紹介をさせていただきたいと思います。

 1982年 那須町出身 男三人兄弟の次男です 趣味 サッカー・読書 保有 資格(宅地建物取引主任者・土地家屋調査士・行政書士) ■土地家屋調査士事務所を経、その後縁あって弊社に入社することとなりまし た。 土地家屋調査士事務所では、土地建物の表題部の登記申請及びそれに付随する 測量等に携っておりましたが(ちなみに土地建物の権利部の登記申請は、司法 書士の業務となります)もっと広く不動産の仕事に関与したいとの思いと社長 の仕事に真摯に向き合う姿勢に感銘を受け、弊社への入社を決意しま した。 業務全般を担当致しますが、特に売買・仲介に注力しております。 経験上、建物の調査、境界関係、開発関係については得意な分野です。これら のことでお困りのことなどがあればお気軽にご相談下さい。 少しでも皆様のお役に立てる様日々精進していく所存でございますので、どう ぞよろしくお願い申し上げます。---------------------------------------------------------こんにちは。代表の渡邉です。新人の宮澤は、経験上不動産調査・開発行為・登記関係の業務・知識に精通しております。また、弊社の掲げる「お客様へのホスピタリティー」を理解し実践しております。ちなみにキャラクターは硬派でシャイな(好?)青年という感じです。 さて、不動産売買関係のご依頼・ご相談には従来にもまして的確で迅速なサポートができる体制となりましたので、今後、より一層のご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。弊社社員一同、「確かな知識、業務ノウハウ」「丁寧な説明・仕事」「プラスワンの気遣い」「地域に感謝・貢献」の「大福イズム」を実践できるよう日々研鑽して参る所存です。  

更新日時 : 2013年10月06日 | この記事へのリンク : 

<<オススメ 好立地・重量鉄骨造の1LDK     |  ブログ トップへ  |  貴方は一生賃貸派?それとも持ち家派?>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー