宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

西一の沢町 ピア その立地と環境の魅力に迫る!!!

皆様こんにちは。谷内です。

あっという間に1月も終わろうとしていますね!

本日は、当社お勧めの物件「ピア」を、いつもとは切り口を変え、その立地・環境のみ!(◎o◎)に特化してリポートして参ります!どうぞよろしくお付き合い下さい★

まず、大まかな立地のご案内☆

JR宇都宮駅の西口からまっすぐ西に延びる大通り、これを西に進み、「桜通り」を超しますと「大谷街道」になります。この宇都宮市内の主要街道、大谷街道と、その1本南を並行して通るこれまた主要街道「旧鹿沼街道」に挟まれた場所に、当物件は位置しています。

物件の住所は西一の沢町。日本一のマンモス高校、作新学院の東側のエリアです。

次に、近隣利便施設のご紹介☆

・大谷街道まで 約300m(歩約4分)

・バス停(最寄) 作新学院前 約400m(歩約5分)

・バス停     関東自動車整備前 約430m(歩約6分)

・TSUTAYA 約300m(歩約4分)

・作新学院幼稚園 約250m(歩約4分)

・ローソン 約450m(歩約6分)

・三の沢郵便局 約480m(歩約6分)

特筆すべきはスーパーの多さです!

・トライアル 約1000m

・ヤオハン 約1100m

・コープ 約1180m

・しまむら 約1300m

スーパー選び放題です。ハシゴも楽ちん♪

しかし、物件周辺は至って閑静な住宅街で、住環境良好なんです。

そして…今回は、物件のすぐご近所の、西生涯学習センターにもリポートしてきました!

ここが何なんだ、とお思いでしょうか?

侮るなかれ、ここには、老若男女が参加できる、実に様々な種類のサークル活動がおこなわれているのです!!

日々仕事や学業、育児もろもろに忙しくてそんな時間ない…そんな方こそ、少しのスキマ時間を充実させることで、メリハリがつき、仕事などにもいい影響が生まれるのではないでしょうか…

話はそれましたが、そのサークル活動のほんの一部をご紹介します。

体操、ヨガ、太極拳、合唱、ゴスペル、民謡、各種楽器(オカリナ、三線、等々)絵画、手芸、ダンス(フラ、社交ダンス等々)語学、パソコン、料理、マジック、書道、ボランティア…

枚挙にいとまがありません(^_^;)

ご自身やご家族の趣味や教養を広げられる場所が、住まいのすぐ近くにある、それだけで、ぐんと参加しやすくなりますよね!

 

というわけで、通勤・通学便良好、買い物便良好、閑静、そして趣味の時間を持つチャンスも身近にある、そんな物件が…あるんです。

随時内見も受け付けております!どうぞお気軽にご連絡下さい(^_-)-☆

物件の詳細はこちらをクリック↓↓

 

 

 

 

 

更新日時 : 2013年01月29日 | この記事へのリンク : 

<<グレード感アリ。平成21年築、きれいな分譲マンション(3LDK)の賃貸です。     |  ブログ トップへ  |  築浅メゾネット、必見です\(◎o◎)/!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー