宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

新築お目見え!!東武宇都宮まで徒歩15分の好立地♪

 やっと少し涼しくなってまいりましたね^_^

 

さて、本日は、市街地まで好アクセスの桜2丁目に建設中の、RCの新築マンションをご紹介いたします!

10月下旬完成予定となっております。

魅力ポイントは、以下の3つ(^_-)-☆

①立地が良い!!

東武宇都宮まで徒歩15分!!

また、JR宇都宮駅西口よりバス150円圏内の最後の停留所、「新川」停より徒歩3分!!

ここより西に進むと200円に上がってしまいます(>_<)。

また、お子様のいるファミリーには、文教地区であることも利点ですね!!

宇大付属幼稚園・小・中学校まで約690mと、お子様の足でも通いやすい!!

学区としては、桜小・陽西中となります。桜小までは約300m弱!!大通りを挟んで南側ですので、親御さんも安心の距離ですね。

宇大付属幼稚園・小・中学校

桜小学校

②どの間取り(全5タイプ)も、使いやすい人気の間取り!!

一部屋タイプでも、ワンルームタイプと1Kタイプとあり、生活スタイルやお好みでお選びいただけます♪

また、ファミリータイプの2LDK,3LDKタイプは角部屋になっており、お子様の出す生活音の心配も和らぐでしょう。家族とコミュニケーションを取りながら家事が出来るカウンターキッチンも欠かせませんね。大きな間取りでも、各居室の広さを確保できているのもポイントです♪

③新築ならではの、充実設備・セキュリティ!!

追い焚き・ウォシュレット・システムキッチンはもちろんのこと、フレッツ光・CATV・BSも入っておりますので、契約すればすぐに使えるのが嬉しい!!

そして、オートロック・モニター付きインターホン・ディンプルキーといった、防犯面もしっかり。

安心と快適の新生活の為の住まい…★11月中旬にご入居頂ける予定です。

お問い合わせお待ちしております。

更新日時 : 2012年09月20日 | この記事へのリンク : 

<<なでしこの涙→笑顔     |  ブログ トップへ  |  久しぶりに晴れましたね!! 家賃を抑えたい新婚さん必見物件!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー