宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

なでしこの涙→笑顔

皆様こんにちは。

今回も筆(?)をとらせて頂きます、谷内です。

27日から開催されてきたロンドンオリンピックですが、

早いもので本日12日閉会式ということですね。

さて、8月9日、なでしこジャパン対米国の決勝をテレビで観戦された方も多いのではないでしょうか。

惜しくも2-1で敗れてしまいました。

しかし、実際の決戦の後の彼女らの振る舞いに、

もしかしたら実際の試合以上に、私は感じ入るものがありました。

試合直後は肩を落とし涙を見せていた選手もいましたが、

表彰式の際には全員が明るい笑顔で登場していましたね。

その時、この精神的スタミナこそが、なでしこがここまでこれた所以だなと、強く思いました。

とにかく明るく、切り替えが早い!!!

自分もこうありたい、見習いたいと心底思いました>_<

スポーツをやっている人は、やはり得てして明るいですね。

私自身も遠い昔、学生時代運動部(ラクロス部でした♪)で、汗…いや、大汗を

流しましたが、その頃に置き去りにしてきたものを、なでしこたちが思い出させ

てくれました。

仲間との結束がそうさせるというのもあるのでしょう。

最後までこのメンバーでオリンピックを楽しみたい、そんな気持ちが伝わってくるようでした。

負けはしましたが、なんとも後味爽やかな決勝戦でした。

 

さてさて、オリンピックの一方、世の中はお盆休みでございます!

当社も、勝手ながら13~16日まで休業とさせて頂きます。

そして、本日のオススメ物件はこちら!!お休み中のひと時、ご家族でご検討下さい♪♪↓↓

追い焚き新設で、このお家賃♪日当り抜群!!生活環境良好!!

担当者オススメ物件です(^_-)-☆

 

 

更新日時 : 2012年08月12日 | この記事へのリンク : 

<<一度癒されに来て下さい^-^**     |  ブログ トップへ  |  新築お目見え!!東武宇都宮まで徒歩15分の好立地♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー