宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

一度癒されに来て下さい^-^**

今回は私、谷内が初ブログさせて頂きます。

当社店頭・店内には、常に生花を絶やしません。

昔からお付き合いのあるご近所の大家さんが、育てているお花をよくお持ち下さるのです。

それを、当社の半田が、心をこめてお世話し、どの花も実に見事に咲かせています。

ご来店される大家さん方、お客様方からも「いつもきれいに咲かせてるわね~」と、

ご好評を頂いております^‐^

7月のある日の花達です(^_-)-☆↓↓

ところで、植物などを育てるのは、同じように水をやるだけでも、人によって育ち方が全然違う、と思うのは私だけでしょうか?

半田がやりますと、わさわさと花をつけます******

かたや、私などがやると、…少なくとも上記のような現象は感じたことはありません(涙)あれぇ^‐^;??

花も人を選ぶのでしょうか???

そんなわけで、当社の花マイスターにより、いつの季節も様々のお花に店頭・店内を彩られております。

是非一度、癒されにいらして下さいませ。

さて、今日のおすすめの物件はこちら(^_-)-☆!!

ロイヤルメゾン 3号館 201号室

2003年築のペット可アパートです^・w・^(ペットの種類はご相談下さい!)

詳しくは以下をクリック!!物件情報をご覧頂けます↓↓

更新日時 : 2012年07月29日 | この記事へのリンク : 

<<スタッフのご紹介。By社長。     |  ブログ トップへ  |  なでしこの涙→笑顔>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー