宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

業者冥利に尽きる仕事+新築住宅完成見学会

お客様Tさんとは、Tさんのお父さんと2世代にわたってのお付き合いです。

懇意にしていただいたお父さんから、「今度息子が結婚して東京から戻ってくるので、賃貸マンションを見つけてくれないか」というふうに・・・。

Uターンして、お父さんの稼業を一生懸命にサポート、拡大していく姿に感心させられました。 

そのTさんから、「一念発起してマイホームを取得したい」と相談を受けたのは昨年の9月頃でした。

土地探し、ローンアドバイス、建物・間取りのこと、ハウスメーカーの選定など、トータルにサポートさせていただきました。

土地の取引は当方の専門ですので、誠意をもって売主と条件を交渉し、安心・迅速な取引を心がけました。

Tさんにはとても喜んでもらえたように思います。

更に、ハウスメーカーも当方と前職場が同じで、普段から親しくしている方が社長を務める「テクノホーム」に決定。

テクノホーム社長さんもTさんのために一生懸命にやっていただいたので、

Tさんはまたまた喜んでくれた様子

Tさんのマイホームにかける熱心な姿勢・努力・探究心も大変なもので、その甲斐もあってトントン拍子で

進んだことも述べておかなければなりません。

そのTさん邸宅が、この程完成と相成り、2世代にわたるお世話、Tさんに限っては賃貸からマイホーム取得までのお世話を

させていただきました。

こんな不動産冥利に尽きる仕事は他に有るでしょうか!?Tさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

Tさん、これからも末長くお役に立つことを約束します! 

ところで、Tさん邸の完成見学会が5/28、29に開催されるとのことです。

場所は宇都宮市東宝木町地内。

大きく開放的な吹き抜け、子育てを最大限考慮した間取り・・・etc、 とても質感の高い魅力満載な建物です。

また、土地探しから始まった一次取得者用モデルハウスとして等身大で最適な住宅ですヨ。

ご内覧ご希望の方歓迎です。詳しい情報をお知らせいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

(有)大福不動産(渡邉) ☎028-622-7894 

これからも不動産を通じてお客さまの人生に深く関わる仕事ができたらいいなと考えています。

更新日時 : 2011年05月14日 | この記事へのリンク : 

<<バス・トイレ別、洗濯機中置、2階角の1Kでは家賃最安クラスでは!?     |  ブログ トップへ  |  当社(桜通り交差点)近くに中古一戸建、出ました。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー