宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

ご相続不動産の「最適化」をご一緒に考えます。

ご相続を経て不動産オーナーともなれば、自衛の為だけでなく第三者に対する責任も発生することから、その管理・保全が必要となり、その経費や固定資産税などの保有コストも発生します。これらに照らし、今後、相続不動産について有効活用を図ったり、売却又は買替えなどを指向されることもおありかと存じます。一方で、不動産を取り巻く法制度、税制などは毎年のように目まぐるしく改正され(一例として、相続後一定期間でないと受けられない軽減税制があります)、市況も読みにくい時代となったことから、不動産を上手にマネジメントするには専門業者のサポートが鍵となります。


上のご案内のとおり、弊社では様々な不動産サービスを提供させていただいており、お客様御一人お一人のご事情や状況にカスタマイズしたサポート体制を組むことが可能です。先ずは、相続不動産を今後どうするのが最適なのか、ご一緒に考えさせていだきたいと存じますので、どうぞお気軽にご相談くださいます様ご案内申し上げます。

(少しだけアピールさせて下さい)
弊社は、会社所在地の桜地区を中心に半径5km程度の地元に密着し、ひとつひとつの取引を丁寧に取扱って参りました。また、不動産を動かすときは様々な手続きが付帯致します。当方は長年の業務ノウハウとパートナーシップを組む司法書士、土地家屋調査士、税理士、建築・土木・解体業者等との連携により、リスクの芽を先んじて摘むことを心掛けながら、丁寧にご説明し、円滑かつ安全に進めることをモットーとしております。

更新日時 : 2022年05月11日 | この記事へのリンク : 

<<百花繚乱のこの時期、気分を上げるプチ改装を実施しました!     |  ブログ トップへ  |  弊社社屋の外構工事が完了しました!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2022年07月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)