宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

百花繚乱のこの時期、気分を上げるプチ改装を実施しました!

世相も相まって、今年の冬は寒く長く暗かったと感じたのは私だけでしょうか。そんな年でも春はやってきたのです。4月に入り徐々に暖かくなり、宇都宮は今まさに桜が満開です!

当社も春の装いにシフトしました。当社女性社員の手によって、季節の花々をエントランスに配置し、お客様を出迎えます。


   

これと併せて、事務所内もプチ改装。

   
接客スペースは、カウンターから大きめのテーブルに。余裕のスペースでゆっくりご対応。書類記入の祭などもストレスがありません。お客様との距離も保ててコロナ対策にもなりました(写真では分かりずらいのですが、もちろんアクリル板があります)。

会議室(個室)は、8~10名サイズのより大きなテーブルを新調。

   

ち着いたシックな色調です。

ご来社される全ての方々に快適で気分が上がる事務所作りをこれからも重ねて参ります!

<番外編>
弊社徒歩1分の桜美公園。ご存じですか?県立美術館と一体になった都市型公園。その名の通り、桜が美しい公園で、今、見頃を迎えています!


  


 

お花見がてら、当社にお立ち寄りいただければ嬉しいです!










 

更新日時 : 2022年04月07日 | この記事へのリンク : 

<<お部屋探しにも「エシカル」なチョイスを~高気密・高断熱な2LDK~     |  ブログ トップへ  |  ご相続不動産の「最適化」をご一緒に考えます。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー