宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

掲載している賃貸物件はほぼ全てが弊社元付又は貸主物件です!

当ホームページでは常時100件程度の賃貸物件(駐車場含む)を掲載し、募集を行っています。不動産業界では1つの物件を複数の不動産業者がポータルサイトや各社ホームページで紹介していますが、ほとんどの場合その中の1社のみがいわば「オリジナル(業界用語:物元又は元付)」で、その他大勢は「カリモノ(物件用語:客付又は先付)」ということになります。

今や宇都宮市内では空きアパートが2万戸を超えているといわれる中、弊社ホームページの物件掲載数は少ないといえるかもしれませんが、実はそのほぼ全てが弊社「オリジナル」物件であります。丹念に調査し、時には募集の為のリフォームを提案したりしている物件ですので、以下のことが可能となります。
1.お客様からのお問い合わせには殆ど即答できます。
2.物件周辺の環境、利便性、入居者の評判(良くも悪くも)などの情報を把握しいます。
3.条件等の交渉時は、お客様のご意向(ご事情を含め)を貸主に直接正確かつ真摯にお伝えできます。
4.弊社貸主物件の場合は、仲介手数料が不要、設備等の更新・新設交渉可能などお得なことも!
これらをご提供することでお客様には安心感を得ていただけるものと考えております。

一方で、「客付け業者(カリモノ紹介業者)」は殆どの質問・交渉事項について「大家さんに確認してみます」と答えるほかなく、実際には物元業者経由となり回答まで時間がかかります。これはお客様にとって、とてもストレスがかかることになりかねません。

賃貸物件探しは、物件の内容や大家さんのキャラクターまでよく知る「元付業者」にご相談すると失敗が少ないと思います。弊社ホームページ掲載物件はその意味でご安心してご検討いただけます。



 

更新日時 : 2020年10月24日 | この記事へのリンク : 

<<栃木県オフィス移転推進補助金の創設と期待     |  ブログ トップへ  |  築古住宅、「古家付」で売るか「更地」で売るか~よくあるお悩み>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー