宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

これぞ「掘り出し土地」

県庁北側の八幡山公園に近接する立地で、価格が1坪当り10万円台です。もちろん建築ができる土地で、公道にも接しています(しかも南面)。公営水道・公共下水道利用可。
これを「掘り出し物件」と言わず、何が該当するでしょうか?
何かイワクつき?と思ってしまう程割安ですが、理由は明確です。
先ず、南側で競輪場に隣接し、隣接民家も少なめで、「一般的には」住宅地としてケイエンされがちなこと。
その他として、地形がやや不整形であること、住宅地として規模がやや大きいこと、宅地が道路よりやや低いこと(これらは技術的に対処可能と推察します)などがありますが・・・
最大の理由がこれです。「売主が早く売りたい」。
「宇都宮市の中心部で自然に囲まれ<ひっそり・まったり>OR<個性的な家を建てて>暮らすのもいいじゃない!?」という方には「格安」で「最適」な土地を「掘り当てた」ということになりませんか?
競輪場通り内側の都市としての利便性と八幡山公園の豊かな自然、この両方を享受できる土地を貴方様の「候補地」に<追加>してみては。
詳しくは、物件詳細ページをご覧ください。お客様の建物イメージに合った建築会社・工務店のご紹介も致しますので、お気軽にお問い合わせ下さいネ!

これぞ「掘り出し土地」の関連物件

関連物件をもっと見る

更新日時 : 2019年05月22日 | この記事へのリンク : 

<<続報☆中古マンションフル改装完了☆販売開始しました!     |  ブログ トップへ  |  次のブログはありません



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年06月        >>
            1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30           

最近見た物件 (0)