宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

続報☆中古マンションフル改装完了☆販売開始しました!

およそ1か月前に当ブログでご紹介致しました中古売りマンションのリフォーム(フル)工事がこの程無事完了しました!手前味噌ですが、機能的、また美観的に想像を超える仕上がりとなりましたので、このブログでその成果をまるごと披露させていただきます。ご案内のスタイル(順序)で、ご紹介致します!

☆アプローチからエントランスへ

 

☆オートロックを経てメールコーナーをチェックからのエレベーター。モニターで内部を確認。
    

→ここからが専用部分

☆共用廊下を経てやって参りました308号室。・・・ポーチが広ーい(約8帖大)。
使い勝手はアイデア次第です。
  

☆お待たせしました。内部です。先ずは玄関。
十分なスペースと豊富な収納。廊下から始まる床はフローリング全張替えです
もちろん遮音性能LL45をクリアしています。
    

☆リビングドアは親子ドアで大きな荷物も楽々搬入。
 入った瞬間、明るさと開放感が実感できます。
 内装・フローリング新装で清潔感溢れます。
  

☆リビングのポイントクロスが印象的。右は座った目線(眺望)。周囲から覗かれるなどのストレスは感じません
  

☆バルコニーは約8帖大。南面は道路。その先も遮るものは殆ど無く、とても開放的。
  


☆キッチン横にサービスバルコニー。明るく、何かと便利。
 カップボードは新築分譲時のオプションもの。流し台と一体感があります。コンセント付。
    

☆今回75cm幅・ガラストップ・両面焼オートグリル機能付(調理器ラ・クック付)のコンロを導入!
 レンジフードも交換しました。
     

☆リビングと連続する和室。一息付ける癒しの空間。
 クロス・畳・襖(取手を黒からアイボリー色に交換)・障子、全新装です。
   

☆各個室には機能的なクローゼットが付いていて、子供部屋に最適。
↓東南角洋室                          ↓北側洋室
    

☆主寝室はマンションでは珍しい8帖大。北側ですが窓が大きく明るいです。
 また、北側は専用ポーチにつき、部外者が通ることはありません。
 3連クローゼット付でタンス・収納家具要らず。
    

☆洗面所の大型ミラーを交換しました(水垢なし!)。
 浴室のサーモスタット混合栓・シャワーを交換しました。
    

☆給湯器(リモコン共)交換しました(地味ですが大事なことです!)
 トイレウォシュレットも新品です(壁付リモコンタイプ)。
   

☆細かい点ですが・・・
 玄関ドアのドアクローザー、(開けたときの)ストッパー付のものに交換しました。
 窓まわりをきれいにリペアしました(右)。
   

元来、
東南角住戸、南面3室
交通至便でありながら閑静な文教エリアという立地
管理レベル・住人モラルの高いマンション
高いポテンシャルを持ち合わせていましたが、今回のリニューアできれいで機能性も向上した物件に生まれ変わりました!
是非ご内覧いただき、その魅力・実力をご体感下さい。








 

更新日時 : 2019年04月18日 | この記事へのリンク : 

<<平成最後の・・・公示地価     |  ブログ トップへ  |  これぞ「掘り出し土地」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー