宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

桜美公園・県立美術館を眼前に構えた「邸宅思想」。秀逸なマンション4LDK・90㎡

それは「ナイスパークステイツ桜」。現在、売買物件に掲載中です。詳細ページは個室についての情報(仕様・設備・間取りなど)でめいっぱいですが、このマンション、全体としてのポテンシャルが非常に高く、個人的には「市内ベストマンション」ではないかと思うほど素晴らしい物件です。詳細ページでは伝えきれないその魅力をこのブログでご紹介したいと思います。

何といっても秀逸なロケーションです。桜通り十文字という交通要衝に至近の利便性を備えながら、県立美術館と連続する桜美公園という都市オアシスをフロントに構え、毎日、季節の移り変わりを実感しながら暮らすという贅沢。

 oubikouenn

新緑輝く桜美公園。奥にナイスパークステイツ桜。

oubikouenn 

巨木の桜が満開のときは圧倒的。数種類の桜があり、長期間花見を楽しめる。 

 

桜美公園と連続する県立美術館。一体整備された「都市のオアシス」

そして、このロケーションを生かし、調和した絶妙な全体プランニングと本格ヨーロピアンテイストの気品ある供用部分が住まう人の満足と誇りを演出します。まさに私が住居の理想とする「ホームリゾート(自宅に居ながら癒し・FUNを感じる)」を具現化したようなマンションなのです。

 

本格的なパティオ(中庭)は、マンションの表情を豊かにします。

 

整備された庭園&噴水は住人の心を癒します 。

 

大理石をあしらった上質でゆとりあるエントランスはお客様をもてなすと同時に

住人の誇りと満足感を演出します。

 

今回の物件は4階。この高さは絶妙で、奥行のあるワイドなバルコニーの眼前には、桜美公園の四季折々の表情(春満開の桜は圧巻!)が広がります。何にも代え難い絶対的な価値です。

 

 

407号室のリビング・バルコニーからのパノラマ。毎日都会的な雰囲気と豊かな自然の移ろいを楽しむ。

是非、この未来まで約束された至上の住環境を現地でご体感ください。

407号室は 90㎡超の4LDK。北側(廊下側)にライトコートを配したこだわりの一部屋。

ご家族永住のステージに最適です。詳細ページもご覧ください。


更新日時 : 2017年05月22日 | この記事へのリンク : 

<<平成29年 公示地価(国土交通省)について     |  ブログ トップへ  |  相続した空き家は売っても全額または一定額まで税金がかからないのです(が、期間限定!)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー