宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

励みになるいただきもの~ある大家さんから~

こんにちは!しばらくぶりのブログとなってしまいましたm(__)m(反省!)

さて、不動産業を営んでおりますと、有難いことにいろいろといただきものを致します。

定番は御菓子類(和菓子・洋菓子)で、甘党の自分にはうれしい限りですが、一方で血糖値が・・・。

珍しいいただきものといえば、このタオルです。記念タオル

先日、長年お取引させていただいている大家さんから頂戴しました。 

日本百名山を踏破し、記念に作られたそうです。

ン?、こちらの大家さん、サラリーマンを退職され10年も経っていないくらいですが。

しかも日ごろはマメに物件を巡回・管理されていたり、連絡も何の支障もありませんでした。

はて、いつの間に登山を?しかも100カ所も。

よく聞くと登山中も普通に連絡ご対応されていたとか。Σ(・□・;)

登山だけでなく、アパートの小修繕など殆どご自分でなされる行動派の大家さん。

見習いたいと思います。 

 

 

 

更新日時 : 2016年10月18日 | この記事へのリンク : 

<<これこそ不動産業者の仕事っ!・・・と思った瞬間 ”conductor”     |  ブログ トップへ  |  平成29年 公示地価(国土交通省)について>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー