宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

スタッフ便りvol.2 新入社員の自己紹介(&代表者挨拶)。

はじめまして。新入社員の宮澤 司(男性)です!簡単な自己紹介をさせていただきたいと思います。

1982年 那須町出身 男三人兄弟の次男です 趣味 サッカー・読書 保有 資格(宅地建物取引主任者・土地家屋調査士・行政書士) ■土地家屋調査士事務所を経、その後縁あって弊社に入社することとなりまし た。 土地家屋調査士事務所では、土地建物の表題部の登記申請及びそれに付随する 測量等に携っておりましたが(ちなみに土地建物の権利部の登記申請は、司法 書士の業務となります)もっと広く不動産の仕事に関与したいとの思いと社長 の仕事に真摯に向き合う姿勢に感銘を受け、弊社への入社を決意しま した。 業務全般を担当致しますが、特に売買・仲介に注力しております。 経験上、建物の調査、境界関係、開発関係については得意な分野です。これら のことでお困りのことなどがあればお気軽にご相談下さい。 少しでも皆様のお役に立てる様日々精進していく所存でございますので、どう ぞよろしくお願い申し上げます。---------------------------------------------------------こんにちは。代表の渡邉です。新人の宮澤は、経験上不動産調査・開発行為・登記関係の業務・知識に精通しております。また、弊社の掲げる「お客様へのホスピタリティー」を理解し実践しております。ちなみにキャラクターは硬派でシャイな(好?)青年という感じです。 さて、不動産売買関係のご依頼・ご相談には従来にもまして的確で迅速なサポートができる体制となりましたので、今後、より一層のご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。弊社社員一同、「確かな知識、業務ノウハウ」「丁寧な説明・仕事」「プラスワンの気遣い」「地域に感謝・貢献」の「大福イズム」を実践できるよう日々研鑽して参る所存です。

更新日時 : 2013年10月06日 | この記事へのリンク : 

新築続々建設予定です!!

こんにちは、谷内です。

すっかり寒くなりましたが風邪などひいてらっしゃらないでしょうか?

私は昨晩初めて石油ストーブをつけました…。もう我慢できませんでした(>_<)。

体内から温めるのも大事と思い、夕食は鱈のキムチ味噌煮にしました(^_-)-☆

手抜きですが温まります♨

さて、同時に引っ越しシーズンに向けて早くも新築が続々建設予定です!!

最新の情報は以下の物件になります(^_-)-☆

(時期は入居可能時期です)

・材木町 1LK(1F)/1LDK(2F) 12月下旬

・戸祭 1LDK 1月上旬

・鶴田町 1LDK(1F)/2LDK(2F) 1月上旬

トップページの左側、「新築物件を探す」ボタンより詳細情報がご覧いただけます。

今シーズンのものは全体的に、立地・スペック共にとても充実している感があります。

ハイシーズンには早い者勝ちになりますので、ぜひお早目からのチェックをお勧めいたします!!

今後も情報出しだい続々掲載していきますので、乞うご期待♪

更新日時 : 2012年11月15日 | この記事へのリンク : 

久しぶりに晴れましたね!! 家賃を抑えたい新婚さん必見物件!

こんにちは、谷内です^-

連日寒々しいぐらいでしたが、晴れて動きやすくなりましたね!

しかし、やはり暑さ寒さも彼岸まで、というように、

外で作業しても爽やかで汗もさほどかかないようになりました。

今週も頑張っていきますので、お部屋探しの際にはぜひお越し下さいね!!

さて、今日のオススメ物件はこちら!!

秋は結婚シーズンということで、新婚さんで、でもお家賃を出来るだけ抑えたい、という方必見(^_-)-☆!!

オススメポイントは以下の三点↓↓

・スーパーたいらやまで80m(徒歩1分)!!忙しい新米奥様も楽ちん♪

・P2台目も+3,000円で敷地内に取れる★\(^o^)/

・そして…南側の居室を洋室にリフォーム中!!使い勝手良く生まれ変わります☆

詳しくは以下よりご覧下さい!↓↓

更新日時 : 2012年09月24日 | この記事へのリンク : 

なでしこの涙→笑顔

皆様こんにちは。

今回も筆(?)をとらせて頂きます、谷内です。

27日から開催されてきたロンドンオリンピックですが、

早いもので本日12日閉会式ということですね。

さて、8月9日、なでしこジャパン対米国の決勝をテレビで観戦された方も多いのではないでしょうか。

惜しくも2-1で敗れてしまいました。

しかし、実際の決戦の後の彼女らの振る舞いに、

もしかしたら実際の試合以上に、私は感じ入るものがありました。

試合直後は肩を落とし涙を見せていた選手もいましたが、

表彰式の際には全員が明るい笑顔で登場していましたね。

その時、この精神的スタミナこそが、なでしこがここまでこれた所以だなと、強く思いました。

とにかく明るく、切り替えが早い!!!

自分もこうありたい、見習いたいと心底思いました>_<

スポーツをやっている人は、やはり得てして明るいですね。

私自身も遠い昔、学生時代運動部(ラクロス部でした♪)で、汗…いや、大汗を

流しましたが、その頃に置き去りにしてきたものを、なでしこたちが思い出させ

てくれました。

仲間との結束がそうさせるというのもあるのでしょう。

最後までこのメンバーでオリンピックを楽しみたい、そんな気持ちが伝わってくるようでした。

負けはしましたが、なんとも後味爽やかな決勝戦でした。

さてさて、オリンピックの一方、世の中はお盆休みでございます!

当社も、勝手ながら13〜16日まで休業とさせて頂きます。

そして、本日のオススメ物件はこちら!!お休み中のひと時、ご家族でご検討下さい♪♪↓↓

追い焚き新設で、このお家賃♪日当り抜群!!生活環境良好!!

担当者オススメ物件です(^_-)-☆

更新日時 : 2012年08月12日 | この記事へのリンク : 

スタッフのご紹介。By社長。

何とも味気ないカテゴリ名ですが、ここでは、弊社のスタッフからのお便りを発信致します。

これを書いている私は、会社代表の渡邉です。

私は他のブログ(とても不定期、長間隔で恐縮しています)を書いておりまして、

私のキャラクター的なことは、そちらで推し量っていただきたいと存じます。

本日は、私から私以外のスタッフを簡単に紹介させていただくことにします。

弊社は、私の他に、半田(ハンダ) 早苗、谷内(ヤナイ)佳美、植松(ウエマツ) 由起子が常勤しています(他に非常勤で管理を担当している白石(シライシ)がおります)。

半田の担当は、賃貸営業・管理・総務・経理・渉外・その他 って、全部か!そう全体的・統括的にやってもらっています。

手前みそですが、的確な仕事で、家主さまからも絶大な信頼をいただいております。が、

働かせすぎだな・・・と反省しきりです。

谷内は、賃貸営業、管理、データ管理、WEBなどを担当しています。社内では一番若く、元気印で頑張り屋の女子社員。いや最近「女性」社員になりました。

詳しいことは本人から。※旧姓⇒肥後。

植松は、書類作成、データ作成管理、経理、など主に事務を担当しています。主に火・水・金・土日の勤務です。お客様や大家さまとの接点はあまりありませんが、的確は仕事ぶりで弊社には不可欠な存在です。台風の日でも自転車通勤しています。

出入りの業者さんや大家さんに必ず言われます。「社長(私のこと)は、女性スタッフに囲まれて羨ましいな」

・・・・。

えー、雰囲気良く、スタッフの皆に助けられながら日々の仕事しています。

今後、各スタッフ自身からのお便りもお届けしたいと思います。

更新日時 : 2012年06月24日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年10月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031       

最近見た物件 (0)