宇都宮の不動産通信大福袋ログ

宇都宮市の不動産情報、掘り出し物情報、コンサルティング回顧録、不動産オーナー等への有益情報など幅広くお知らせします

ブログ一覧

お部屋探しにも「エシカル」なチョイスを〜高気密・高断熱な2LDK〜

この冬の寒さは格別だと思うのは私だけでしょうか。
宇都宮は気温の日格差の大きい内陸性気候、寒暖の差には長年住み慣れた私でもきついものがあります。

今入居募集中のアーリア中一の沢は高気密・高断熱仕様になっており、

とにかく熱を逃さず冬暖かく過ごせます(夏はエアコンの冷気を逃さず涼しいのです!)。

     

  ↑↑アーリア中一の沢↑↑ ※2階東南角部屋!  

↓↓仕組みはこのとおり!↓↓要は魔法瓶のような造りということです。

窓も2重サッシになっていて、断熱・防音・防犯に有効です!!

高断熱で暖かいと、冷暖房費がコストダウンして、お財布にやさしいのみならず!

地球環境にもやさしく、社会的潮流の「SDGs」&「エシカルマインド」なうラフスタイルをかなえます

この時期引っ越すなら、お家も心も温まるこんな物件を選択してみては!?

オートロック、カードキー、その他設備も充実していますし、立地も抜群です。

是非、詳細ページもご覧ください↓↓↓

更新日時 : 2022年01月31日 | この記事へのリンク : 

リノベーション賃貸マンション 2LDK×2戸、工事完了/オーナー様引渡へ

当ブログでもリノベーションの経過をご紹介して参りました「宇都宮ロイヤルコーポ 405・505号」の工事が無事完了し、昨日(12/21)、オーナー様を現地に迎え、施工業者(螢謄ノホーム)社長より、鍵のお引渡しが行われました。大変身し、見違えた「我が物件」にオーナー様は大満足しておられました。弊社の企画、設計、監督についても労いの言葉をいただき、不動産業者冥利に尽きる瞬間を味わせていただきました!また、螢謄ノホーム深石社長、スタッフの皆様には、限られた予算の中で最大限の仕事をしていただきました。特に、ここ最近の半導体不足による設備物品調達難などの影響を一切感じさせることなく、工程通り仕上げるところは流石としか言いようがなく、企画者として御礼申し上げる次第です。
さて、仕上がりをご紹介致します。



家事の使い勝手と家族の程良いコミュニケーション、そして収納力を重視した間取を企画しました。


ゆとりとある玄関ホールは帰宅時にほっとできます



家族の集まるLDKは明るく開放的



グレード感のあるシステムキッチン。高さもちょうど良いとオーナー様。



会話も弾む対面式キッチン。


LDKと6帖洋室を連続利用すれば約20帖のスペース。



南側洋室6帖。広いクローゼット付



洗面・脱衣室、清潔感溢れます。



前回大好評だった洗面収納。今回棚をグレードアップしました。



内装と色調を合わせた浴室。混合栓をグレードアップ。
追い焚き・乾燥機・暖房機能付きです。



トイレはもちろん温水洗浄機能付き。内装をよりスタイリッシュに。



エアコンは富士通ノクリア



TVモニターホンやマンション共用監視カメラでセキュリティに配慮しています



南側はマンション専用駐車場で遮るものはありません!



マンション外観。耐震対策済です。


マンション脇の大谷街道を挟んで複合ショッピング施設が!とにかくすぐ行ける幸せは当物件ならでは。


マンション前にバス停あり。運行本数市内最多級です。
他にも、広大な中丸公園もすぐ近く。子育てにも最適です!

さてさて、この物件を大変リーズナブルな家賃にて入居者を募集しております!
ご興味のある方には、是非実際に現地をご覧いただきたいと思います。
随時ご案内致しますので、お気軽にお申し付けください。
尚、募集条件詳細はリンクの物件情報からご確認下さいませ。



更新日時 : 2021年12月22日 | この記事へのリンク : 

マンションリノベプロジェクト第7弾〜続報〜、<2戸いきます!>いい具合に進行中!

6階建のRCマンション。立地よく眺望も抜群です。6年前に費用をかけ耐震診断・補強工事を済ませていますが、やはり昭和の建築、設備や間取りが現代のライフスタイルに合わなくなってきています。そこで、内部造作・設備(インフィル)のすべてを新装し、住宅としての機能や価値を一新する「リノベーション」を決断。既に6室を施工し好評の内ご入居いただいております。

今回始動した第7弾はより一層大胆なリノベにチャレンジしています!

対象住戸も405号、505号の2戸!いずれも日照・眺望良好の部屋です!

左が従来の間取りで右がリノベ案です。大胆にほぼ全体的に間取りを変更します。

対面キッチンの広々LDK、洗面脱衣所を広く取り、大好評の洗面所収納・LDK収納を配置するなど、実用的で、家族のコミュニケーションが弾むような間取りを考案しました。
本日現在、造作工事がほぼ終わり、内装工事が進んでいます!

アクセントクロスや建具木目もより洗練された印象で
良い具合で進んでいます!!

今後、各種設備の取付や清掃などを経て12月中旬には完成の予定です!
完成イメージは以下の写真をご参照下さい!

※写真は同タイプ(反転タイプ)506号(2020年施工)のものです。


↑会話が弾む対面キッチン

↑大好評の洗面所収納 タオルや季節モノを収納

↑キッチンわきに収納、リビングがすっきり。

もちろん便利な生活に欠かせない最新式の水廻り(ユニットバス・浴室換気乾燥機・多機能洗面台)、分譲住宅仕様の高規格システムキッチンを導入します。

↑三口コンロ付きの高級感溢れるキッチン


↑内装とコーディネートされたユニットバスは乾燥機付き

床・壁・建具等の内装は、品質重視の資材を利用、色合いはどんな家具家財にもマッチする”シンプルモダン”調を予定しています。

 

眺望抜群、駐車場整備済(2台目もとれます!)

いかがですか!?
また、どんなに素晴らしい住宅が出来上がっても、利用してもらえなくては意味がないと考えます。

2LDK 57.34屐共益費・駐車場込みで家賃はオーナー様の希望を半ば無視した6.3万円です。

既に6戸をリノベーションして参りましたが、このリーズナブルさを含め、ご入居者様からは好評をいただいております。
先日ご退去された方からも
「とても快適で、転勤さえなければずっと住んでいたかった」とのご感想をいただきました!
企画者冥利に尽きるお言葉をいただき、感無量でした。


さらに・・・徒歩1分の場所に「かましん駒生店」が開店!人気の100均「セリア」やマツモトキヨシ、パン屋さん、クリーニング店を擁す複合店舗(足銀・栃銀のATMもあります!)です。さらに並びにドラッグストア「ウエルシア薬局」があり、日常品はほぼこのスポットで揃います。もともとバス便豊富で便利な大谷街道、ショッピングセンターの進出後、周辺は住宅建築ラッシュ!注目のエリアです!!




かましん駒生店は2020年開業の複合店舗。当物件から徒歩1分です!

その他、徒歩5分以内に飲食等施設、公園が揃う好立地です!


↑かましんのお隣には一昨年開店のドラッグストア


↑徒歩3分の場所には意外と(かなり)広い憩いの場、中丸公園

  
↑「医食同源」。ラーメンもおいしい「和の中」やご存じ餃子の正嗣も徒歩2分。お土産にもいいですね。


  
↑徒歩1分にガソリンスタンド、徒歩3分にオートバックス。これ、タイヤ交換の待ち時間に自宅に戻れてすごくいいんです。

↑もともと便利な立地に加え、店舗群の進出と道路整備が進んだ結果、周辺は住宅建築ラッシュです!

人口が増えればさらに利便施設が進む「発展の好循環」が期待されます!

ところで・・・工事中のご内覧も承ります!

ご入居を検討の方はもちろん、ご所有のアパート・マンションの再生を検討されているオーナー様にも必ずや参考になると思います。現場見学のうえ、施工方法や予算のこともお気軽にご相談下さい。

更新日時 : 2021年11月17日 | この記事へのリンク : 

”ペット可”を超越した”ペット共生型”アパート・入居者募集中

「コロナ禍・巣ごもり」の、この機会にペットを飼いたい方が増えているといいます。
賃貸にお住まいの方はペット可物件へのお引越しが必須です。しかし・・・。

\茲此▲撻奪OKの賃貸物件が少ない!(特にネコちゃん)

▲撻奪伐弔任發ちんと(借主もペットもストレスなく)飼育できる設備・仕様になっているの?

ご近所からクレームがでないかな?

げ板造簓澡發割高になるのでは?

など、ハードルが高く、不安も多いのではないかと思います。

また、ネットでは「ペット可」とひとくくりにされていますが 、実は大きく2タイプありますので要注意です。

一つは、特段ペット飼育用の設備や仕様の無い、「ペットを飼ってもいいですよ〜」という物件で

この場合は大方、同じアパート内にペットを飼っている方とそうでない方が混在して入居しています。

もう一つは、そもそもペット飼育者の入居を想定して専用の設備・仕様を備えたアパートで、当然入居者の

全員又は殆どがペットを飼育しています。ペット飼育上のルールなども決められている場合が殆どです。

お分かりかと思いますが、前者の場合、ペット飼育上支障が有ったり、ペットを飼わない入居者とのトラブル

が起こる可能性が潜んでいます。

無用なトラブルを避け、ペットと快適に過ごす為には、是非とも後者の(ペット飼育専用アパート)を選択して

いただきたいものです。

今回ご紹介の「ロイヤルメゾン3号館」は、まさに「with pet court(ペット共生型)」といえる地域でもまだ希少な物件です。

先ずは概要をご紹介します。

4世帯で、間取りは2LDK、単身者からファミリー層までご対応。

外観のヨーロピアンテイストの塗り壁が清々しい!

*******************
間取りは使い勝手のよい2LDK 。収納もたっぷりです。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ペット専用設備・仕様をご紹介します。

◎ペットスルードア:各部屋のドアの下部にペットが通れる(双方向)小窓があります。

空調中などドアを開けなくてもペットが自由に出入りできます!

スルードア

◎壁クロス貼分け機能

ペット飼育では、ペットの付けるキズや汚れが気になりますよね。退去時の補修費が怖い!とか。

でもこの機能が有れば、キズや汚れの付く下部だけの補修が効きますので、割と安心です。

◎フットシャワー

4世帯共用の設備で、無料でご利用できます。

その他、オゾン脱臭器も各室リビングに設置されています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ソフトの部分でも、ペット飼育に関する覚書締結により、ペット飼育細則の順守、 予防接種票、登録鑑札のご提出を各入居者にお願いしており、清潔で快適なペットライフを送っていただいております。

ちなみに、当物件は危害の恐れのないペット2匹まで(大型犬もOK)飼育可能です。

デザインタイル

また、ロイヤルメゾン1・2・3号館、隣接のアパートがすべてこのようなペット共生型アパートです。飼主同志のコミュニケーションも図れますよ。

郊外に立地し、周辺にオープンスペースが多い為、「ペット可アパート団地」のようなスタイルが可能になりました。

今では、アパート外のペット・飼主もここを散歩コースにして楽しんでいる光景が見受けられます。

どうでしょうか、ペットとの快適な生活が想像できそうですね!

****************************

駐車も2台付、スーパー等の買い物も便利、宮環(約500m)利用で各方面へのアクセスも至便です!

随時ご内覧可能ですので、お気軽にお申し付け下さい。

※詳しい条件は物件情報(リンク)をご覧ください。

更新日時 : 2021年07月09日 | この記事へのリンク : 

石の里”大谷”に住むという選択〜観光スポット/豊かな自然の近くで”ワ―ケーション”はいかがですか??

観光地近接の「プチワ―ケーション」を味わいませんか?

宇都宮市大谷町は、「大谷石」採掘の町として、また、大谷石奇岩群、大谷寺・平和観音を中心とした市内屈指の観光スポットです。道路・公園の他、「道の駅」の建設予定があり、これら宇都宮市の「大谷振興」策と相まって、近年、洒落たカフェやレストランなどが増えてまりました。「大谷資料館」内の巨大な地下採掘所跡は、圧巻の空間で非現実的な体験ができます。この為、映画のロケやロックコンサートに利用されることも多く、メディアにもしばしば取り上げられますのでご存じの方も多いのではないでしょうか。


【大谷商工環境協会のパンフレットより】










【弊社も開店のお手伝いをしたカフェ&ベーカリー】



**********************************

コテージのような一戸建賃貸←かなり珍しい!

今回ご紹介の物件は、この「石の里」大谷町の主要道路に面する好立地・平家賃貸一戸建です。
宇都宮市内ではとにかく人気の平屋建てですが、特にリビングは大きな吹抜け・天窓が設けられ約21帖の大空間(圧巻の開放感)です。温もりを感じる材木の大梁が、ロッジ風でちょっとしたリゾート感も味わえます!また、玄関やお風呂等の水廻りもゆとりのスペースを確保しており(特にトイレは1.5帖!)、ストレスフリーの暮らしを支援します。





【吹抜け・天窓付きの21帖大リビングは圧巻】


【玄関正面のニッチには流石!大谷石張り】


【広々トイレは車いす対応】

【1坪タイプのお風呂でリラックス】


ペアガラスサッシ、システムキッチン(3口IHクッキングヒーター付)、1坪多機能バスなど、機能性も十分なスペックです。


【キッチンも明るく広々としたスペース】


【寝室が11帖大。全てが広い】


【仕事場に利用できる4.5帖部屋。収納付】


【一見2階建てのようですが、平家造りです。駐車2台可能です。】


【コテージ/別荘のような間取】

観光地とは言えJR宇都宮駅まで直線で9Kmバス路線が整備されており、乗車15分ほどで宇都宮市中心街にアクセスできるという立地です。道路も整備されていますのでマイカーならもっと利便性が高まります。

小中学校が350m以内と近く、安心・安全通学。子育て世代にも嬉しい立地です!

気軽に観光スポットを散策しつつ、季節折々のイベントに参加し、はたまた、周辺の豊かな自然(近隣にはバーベキュー施設、トレッキングコースも整備されていますよ!パラグライダーもご体験あれ!)に抱かれ、”ワ―ケーション”を愉しむ暮らしはいかがですか!







更新日時 : 2021年03月19日 | この記事へのリンク : 

天窓からの柔らかい光とフローリングの温もりを感じ、リラックスできるオフィス(再投稿;追記あり)

■自然とリラックスしてしまう「柔らかな」空間・・・・

オフィスには「鉄筋コンクリートのビル」「内装は白系」といういかにも無機質な既成概念がありますよね。しかし最近は官民挙げての「働き方改革」に伴い、「カフェ風」であったり、スポーツジムを備えたりと、個性豊かなオフィスが出現してきました。仕事効率を上げる為には、働き手が仕事に集中でき、時には同僚やお客様とコミュニケーションを取りやすいような空間が必要です。今回ご紹介する賃貸オフィスは、光と木の温もりを感じながらリラックスできる空間が特徴の物件です!

■落ち着いた住宅街に佇む独立1棟モノのオフィス。

建物1階はピロティ(駐車場等)、トイレ洗面、ミニ接客スペース、2階がオフィスという構成です。



■駐車場が6台程度確保できる稀少物件


■室内です。玄関を開けると天窓からの柔らかな光がお出迎え


開放感のある吹抜けにはシーリングファンがゆっくりと回ります。





豊かな採光とともに、フローリング、腰壁パネルなど木をふんだんに使った内装に「温もり」を感ながらワーキング!



備付書棚は機能的(用途多様)であるばかりか「インテリア」としても趣を醸し出します。


ワイドなバルコニーで気分転換も。

■設備も充実しています!

といれはリニューアルし清潔感が溢れます。


ミニキッチン付き


1階ピロティには電動シャッター付でセキュリティ対策にも。



■間取です


フォーマルにもカジュアルにも利用できる「雰囲気のある」オフィス。
幹線道路「日光街道(国道119号)」「大谷街道」にもアクセス至便、バス停も近くビジネス立地としてもストレスフリーかと。
是非一度ご覧ください!

<追記>
〜栃木県は「栃木県オフィス移転推進補助金」制度を創設しました〜
栃木県は県内にサテライトオフィスを設置する県外企業に対し、150万円を上限に賃借料を補助します(令和2年10月9日〜令和3年3月末日までに支払う賃料)。コロナ禍を受け、企業の地方へのオフィスの移転・分散を推進する目的ですが、本物件はそのような企業様にも最適な物件といえます。










更新日時 : 2021年01月05日 | この記事へのリンク : 

これから引っ越すなら「冬温かい家」という選択!

11月に入り、朝晩めっきり冷えるようになりました。宇都宮は気温の日格差の大きい

内陸性気候、寒暖の差には長年住み慣れた私でもきついものがあります。

今入居募集中のアーリア中一の沢は高気密・高断熱仕様になっており、

とにかく熱を逃さず冬暖かく過ごせます(夏はエアコンの冷気を逃さず涼しいのです!)。

     

  ↑↑アーリア中一の沢↑↑ ※3階東南角部屋!  

↓↓仕組みはこのとおり!↓↓要は魔法瓶のような造りということです。

窓も2重サッシになっていて、断熱・防音・防犯に有効です!!

高断熱で暖かいと、冷暖房費がコストダウンして、お財布にやさしいのみならず!

地球環境にもやさしいオマケも付いて来ます。

この時期引っ越すなら、お家も心も温まるこんな物件を選択してみては!?

オートロック、カードキー、その他設備も充実していますし、立地も抜群です。

是非、詳細ページもご覧ください↓↓↓

更新日時 : 2020年11月18日 | この記事へのリンク : 

ミニマリストも納得?Wi-Fi無料、洗濯機・冷蔵庫その他揃ったコンパクト1K

今はやりの「ミニマリスト」や、コンパクトで合理的な賃貸を探している方に最適な「逸件」。

大手住宅ポータルサイトのアンケート調査では、余分なモノを持たない「ミニマリスト」が増加し、単身者の部屋としては20屐別椣臓6帖1K)で十分との回答が過半数を超えました!今回ご紹介するお部屋はミニマリストのみならず、合理的で快適・便利・そして清潔、それでいて低家賃な物件をお探しの方必見です!

宇都宮市宝木本町は文星芸大近くに、このほどニューアル登場した「マロニエコーポ」は、「単にコンパクトで低家賃」の物件ではありません。生活に必要な多くの設備やツールが備わっており、入居者自身が買い揃えたり、加入しなければならない物品・サービスを極力抑えることができるホテルライクなお部屋。「ミニマリスト」タイプの方には堪らない物件です。

■先ずは、部屋探しの人気設備として鉄板1位のインターネット(Wi-Fi)無料サービスです。
引越し早々通信会社との手続きは煩わしいものですが、当物件なら、入居即日からWi-Fiが無料で利用可能です

マルチメディアコンセントにコネクト(アクセスポイント情報を端末に入力)するだけでWi-Fiが利用できます!
お財布も大助かりですネ!

■家電製品、その他設備の数々がこちら。ここまでのモノは他のアパートにはありませんヨ!
   
◇洗濯機            ◇冷蔵庫



  
◇浴室換気乾燥機                   ◇エアコン

       
◇TVモニターホンでセキュリティに配慮  ◇照明器具も

■収納家具も必要ないかも。機能的な収納類もすごく嬉しい!

◇クローゼットは棚・引き出しがシステム化されていてタンス類不要!!

キッチンも!吊戸棚、棚、シューズボックスなどがシステム化されています!(システム好き!)

・・・そして、急に荷物が増えても大丈夫なんです!!

各部屋に約1畳分の屋外物置が付いているんです(無料!)。タイヤや季節モノはここに収めましょう!

■気になる水廻りはクリーンで清潔感に溢れます

◇十分なスペースを確保した浴室

◇トイレの快適性は圧巻。リニューアルしたばかりで気持ちいい!

■設備や収納だけではない!お部屋自体の質感も高い!全室フローリング仕様でとてもキレイです。
    
◇中部屋居室          ◇角部屋居室          ◇玄関・キッチン

■いい意味で超合理的な間取がこちら。もちろん風呂・トイレ別、バルコニー付です。
    

■外観はプライバシーを重視した雁行(ギザギザ)タイプ!外壁・屋根はリニューアルで奇麗!

各戸駐車場付き。駐輪場も完備しています!

■これだけの設備が付き、しかも各所リニューアルで気持ちよく入居できるこのお部屋の家賃は???
ナント、2.7〜2.9万円(共益費月額1,000円)。
これ、駐車場代・物置代込みですよー!


自称ミニマリストのみならず、多くの方にご案内したい物件のご紹介でした。
ご内覧は随時承りますので、お気軽にお申し付け下さい。( `・∀・´)ノ

※詳しい条件等については、物件詳細ページをご覧ください。


















をインターネット(Wi-Fi)無料、冷蔵庫・洗濯機

更新日時 : 2020年09月28日 | この記事へのリンク : 

お財布、地球環境、何より心身にやさしい2LDKという選択

宇都宮は気温の日格差の大きい内陸性気候、寒暖の差には長年住み慣れた私でもきついものがあります。

今入居募集中のアーリア中一の沢は高気密・高断熱仕様になっており、

とにかく熱を逃さず冬暖かく過ごせます(夏はエアコンの冷気を逃さず涼しいのです!)。

     

↓↓仕組みはこのとおり!↓↓要は魔法瓶のような造りということです。

窓も2重サッシになっていて、断熱・防音・防犯に有効です!!

高断熱で暖かいと、冷暖房費がコストダウンして、お財布にやさしいのみならず!

さらに地球環境にもやさしいオール電化仕様(深夜電力使用のエコキュート)です。

この時期引っ越すなら、お家も心も温まるこんな物件を選択してみては!?

使い勝手の良い2LDK、オートロック、カードキー、その他設備も充実していますし、立地も抜群です。

■アーリア中一の沢は宇都宮市中一の沢町、市内屈指の文教エリアに立地します

国公立私立小中高校、近隣に多数あることから、いつからか「文教地区」と呼ばれています。

バス便は深夜バスを含め市内屈指の運行本数、首都圏への通勤も可能です。
■募集中の301号室は最上階東南角住戸です
その条件の良さを現地にてご体感下さい。随時ご案可能です!

是非、詳細ページもご覧ください↓↓↓

更新日時 : 2020年05月19日 | この記事へのリンク : 

リノベーションマンション完成 駒生町2LDK〜その全容

宇都宮ロイヤルコーポ406号、506号
宇都宮市駒生町にかねてより工事中だった賃貸リノベーション2戸がこのほど完成いたしました!
引っ越し時期のこの季節、ファミリー向けには魅力たっぷりなこの物件の概要、メリット(これが嬉しい!)を余すところなくご紹介したいと思います。
まずは立地

JR宇都宮駅から大通り1本で着くので説明のし易い立地です。前面の大谷街道のバス便は市内屈指の運行本数。深夜バスまであります(これが嬉しい!)。↓最寄りバス停の時刻表。通勤時間帯が豊富で便利。

しかもバス停は当マンションエントランスからわずか数十秒の場所(これがすごく嬉しい!)で、ちょっとくらいの雨なら傘が不要!
買物、医療、公園などの生活関連施設が周辺に多数揃いますが・・・

実は、当マンションの通り向かいにスーパー「かましん駒生店」が今夏オープンします(これがすごく嬉しい!)。
スーパーにしては、なんか巨大ではないの?そう、複合店(アパレル、100均、ドラッグストアなどなど)になるそうです。
高校も周囲3km以内に多数、電車通学でもバスで駅直結(将来はLRT?)なので、進路範囲が広がるというもの。
大人の通勤や行楽も宮環・大谷街道という幹線道路のすぐ近くで各方面への道路アクセスがバツグンですヨ。
************
では内観です。表題のとおり、当物件は「リノ−ベーション」を施しています。(内装・設備などの)リフォームと違って、マンション内部の造作(壁・天井のほとんど、建具・設備一切)を解体撤去し、新しく作り込んでいます。いわば内部「新築」なので気持ち良くご入居いただけます(これが嬉しい!)

■先ず間取りを完全変更・・・動線を考慮し現代のライフスタイルに適した間取りに生まれかわりました。

    <従前の間取り>    <リノベーション後の間取り>
       

■広々と明るい対面キッチン式のLDKとしました。家族の会話も弾みます(これが嬉しい!)。
 南側洋室とリビングは段差無く、開け放して大空間リビングとしても利用出来ます!
■洗面脱衣所を広くとり、洗面収納も設置、大好評でお役立ち間違いなし(これがすごく嬉しい!)。
■居住スペースを十分確保した上で、できるだけ収納スペースもとりました。リビング脇収納がとても便利。

では、完成後の画像をどうぞ


玄関及びホール

  
高規格対面キッチン       三口ビルドインコンロ付(これが嬉しい!)

  
リビングはアクセントクロスが印象的。         洋室と一体利用も

        
各居室のクローゼットは奥行きも十分     リビング収納であなたも片づけ上手に

           
浴室はカラーを内装と合わせています      追焚き付オートバス、浴室暖房乾燥機付き     
                       で雨の日のお洗濯も可能(これが嬉しい!)

             
洗面所収納は棚付でタオル類、季節モノの    高機能トイレ。          広々として使い易い洗面所
収納にうってつけ(これがすごく嬉しい!)   新品はやはり清潔感あります。

■魅力的な設備も設置しました。

   
エアコンは、ダイキン製で200Vのハイパワー。       全照明LED製品でお財布にもやさしい。
広い空間に対応します(これが嬉しい!)。                 居室照明は調光(明るさ・色合い)可能!



TVモニターホンでセキュリティー
にも配慮しています。

■日当たり・見晴らしは・・・4階・5階の角部屋なので共にバッチリです!(これが嬉しい!)
   
406号からの眺望。眼下には整然と整備された駐車場    バルコニー脇には小物入れ

■外観・敷地回りもどうぞ
        
南向き6階建て。大谷街道沿いですが、       エレベーター         エントランス防犯カメラ
道路は北側ですので道路路騒音も気に
ならないという方が多いです。

■室内は新しくなっても建物全体の構造や耐久性は?とお思いかもしれません。
 本マンションは平成25年に耐震診断の上耐震補強工事を実施、耐震適合証明を取得していますのでご心配無用です。

■家賃・条件は・・・家賃/6.5万円駐車1台付、礼金無し、敷金1ヶ月です。追加駐車場は敷地内に月額4,000円で
          利用可能です。新築・築浅の同様な物件と比較してかなりリーズナブルです!
          ※募集詳細条件はリンクの物件詳細ページをご覧ください。

以上、この物件の良さをお分かりかと思いますが、百聞は一見に如かず。実物をご覧いただければ、もっともっとお気に入りになるはずです!随時ご内覧可能ですのでお気軽にお声掛け下さいね。










更新日時 : 2020年02月26日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2022年05月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031       

最近見た物件 (0)